「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

また放置気味に・・・

だいぶまたさぼり癖がでてきてしまっているな~・・・
最近マラソン大会が近くなってきていて持久走をやっているのですが・・・
その練習がきつくてギブアップ中です・・・本当にしんどいっす・・・orz
来週にマラソン大会があるのでもうすこしの辛抱なんですが・・・
きついのは本当にきついです・・・もうさっさと終わってほしい・・・
肉体的にもだいぶダメージが・・・そのせいかはわからないのですが・・・
一週間前ぐらいに風邪をひいてしまいましたよ・・・今は治りましたが・・・
あ~・・・頼むからもう少し体よ!もってくれよ~・・・頑張っていきたいと思います~
[PR]

# by akuseruaruma | 2009-01-23 10:43 | 雑談

今日から祖父母の家に参ります

いきなりこんな微妙な日にちにいきなり親が言い始めました・・・
もうあまり冬休みがないのに・・・なんでですかね~・・・
とりあえず更新だけしていきます~!今からもう準備なので~・・・
さ~て・・・準備をしっかりしていきますかね~w
[PR]

# by akuseruaruma | 2009-01-03 12:13 | 雑談

明けました!おめでとうございます~!

改めまして!!あけましておめでとうございます~!!
今年もこのアクセルをよろしくお願いしますよ~!!
さあて・・・今年もいろいろ忙しいぞ~!!
それでは皆様良いお年を~!
[PR]

# by akuseruaruma | 2009-01-01 11:28 | 雑談

またサボり癖が・・・

やばいほど放置しているような気がしますよ~・・・とりあえず健在です~!
いや~・・・とりあえずテストやそのたもろもろあって忙しく更新がなかなかできなくって・・・
にしてももう2008年が終わりますね~・・・早いものですよ・・・あっというま・・・
さあ・・・残りも楽しんでいきましょ~!!って・・・はや!!という突っ込みはナシでww
[PR]

# by akuseruaruma | 2008-12-26 22:31 | 雑談

3連休!!

修学旅行やらなにやらでいろいろ忙しかったのですがやっとおちつける~・・・
っと思ったら・・・再来週に期末テストが・・・orz
いやだ~・・・今はガンガンやらスパロボZとかいろいろとやりたいのに~!!
はあ・・・何とか乗り越えるしかないですよね・・・がんばっていきますです・・・
[PR]

# by akuseruaruma | 2008-11-23 10:23 | 雑談

パソ直ったのに!!

こちらで報告するのをすっごく忘れていました・・・ミスりましたよ・・・・
え~!あらためまして・・・パソコンがとうとうなおりましたでございます~!!
長かったっす~・・・これでまたいろいろとボス??(マテw
暴走して見せるぞ~!!自分は~!!!やる!!!(マテマテww
またできればよろしくお願いいたしますですよ~!!
[PR]

# by akuseruaruma | 2008-11-14 09:34 | 雑談

テスト終わって

なんだかんだで中間テストが終わったのですが・・・パソは直らず・・・orz
テスト返しがあるまではウハウハモードなのに・・・くそぅ・・・
まあ・・・更新していていつも嘆いているのはちょっとダメですね~・・・
しっかりと更新できるのはいつかな~・・・
まあ・・・置いといて・・・昨日はボウリングに行ってまいりました~!!
結果は・・・口には出せないほど下手でした・・・一番良くても100ちょいって・・・
おいおいって感じですよ・・・とりあえず・・・近いうちに誰と練習することにしますか!
[PR]

# by akuseruaruma | 2008-10-20 11:32 | 雑談

早くもパソ壊れて約2か月

まだ復活しません・・・あ~・・・いい加減にしてくれ~!!
マジでもうそろそろ復活してもいいでしょ~・・・見たいものとかがたまってきているよ・・・
ふ~・・・あと2ヶ月は持てばいいほうかな・・・(ぉw
くっそおおお!!早く直って!!パソよ~!!
[PR]

# by akuseruaruma | 2008-10-10 09:50 | 雑談

まだ復活しません・・・

む~・・・まだ家のパソコンが直りませんよ・・・さすがに落ち込むな~・・・
とりあえず生存報告を・・・ではでは・・・
[PR]

# by akuseruaruma | 2008-10-03 09:57 | 雑談

生存してますw

早くパソコン直らんかな~・・・と思いつつもう3か月・・・
うう・・・いろいろやりたいことあるのに・・・親よ!!行動に移してくれ~!!w
とりあえずパソコンが直るまでは大人しくパソコンがあるところから更新していくことにしますかw
くぅ~・・・早く直ってくれ~!パソコンよ~!!今はメッセがしたいのです~!!
[PR]

# by akuseruaruma | 2008-09-12 10:48 | 雑談