人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロアク楽しい~!!!

学校が終わり・・・ちょっと勉強してから・・・
蒼炎の破壊神と遊びに行きました~(元は神の子ですが・・・名前を変えたらしいです)
もちろん!遊びに行ったのは・・・○○キですがねww
パソコンをやると見せかけて・・・プロアクで楽しんでいました!!
いや~さすがにすごいですね~プロアクはww
やり終えてこれでもか!というほどやってからこれを使うと・・・
また、あらたな道が開けますよ!(笑)
とりあえず今はPS2のPRP(プロアク)とDSのPRPがあります!
どっちも有効に使わしてもらっていますが・・・やっぱいいですね!
今、使ってるのはPS2の方ですが・・・ちょっとやり方がめんどくさいですね・・・
いろいろとDSのほうと使い方が違うのでちょっとだけやりにくいです・・・
蒼炎の破壊神もかなりはまっていましたよ!!
このままPRPを広めていくぜ~(笑)
そのためにはお金と時間が必要ですね・・・
は~・・・旅したいな・・・(やっぱそれかよww)
実はサイト集にもあったりしますが俺の好きなこともやっていきたいな~
知っている人は知っていると思いますが・・・
影でちょこちょこやっていきたいと思いますねww
by akuseruaruma | 2006-11-16 20:11 | ゲーム