人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなりかよ!

ふぁ~眠いな~ww
今日の朝はちょっと早く起きてしまったな~
まあ、俺がいつも見ているサイトの掲示板を見てかなりテンションが高くなりましたねww
本当にテンションが上がりましたね・・・興奮が抑えられませんでしたよww
そして、そのテンションのまま学校へ登校しました・・・
けど・・・ちょっと早くテスト返しがあり・・・
ぐあ!ぐは!がは!げは!・・・
学校で魂抜けていましたね・・・
やばい・・・これでは受験がかなりやばいかもしれない・・・
がんばって受験までに点を上げていく・・・というか
自分の力をどんどん上げなければ・・・
がんばっていくか!このままじゃだめかもしれないけど
まだ、がんばればぜんぜん追いつけるはずだ!!
がんばっていくか~!!
このブログもそろそろ画像を入れていきたいな~(今の話に関係なし!)ww
by akuseruaruma | 2006-11-30 20:56 | 雑談