人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンハンセカンドか~

ふぃ~今日もバッチリと勉強したぜ・・・
頭はくたくただけど・・・まだまだいけるぜ・・・
ひさびさに時の旅人と話せたのはよかったけどな~
結構笑ったぜww元気だったからよかったな~安心したぜww
そういえば・・・ぜんぜん発売日までまだまだあるけど
モンスターハンターセカンドは面白そうだな~!!
なかなか楽しみですよ~2月の中旬ぐらいに発売かな~
前作もみんなで盛り上がれたし、今回のもすごく盛り上がれるなww
もちろんかなり使う武器は・・・大剣・太刀・ガンランス・片手剣・双剣ですねww
自分で書いといて思うけど・・・かなり多いな~(笑)
これは長く遊べそうですね~けど・・・それよりも今はやっぱり・・・
スーパーロボット大戦OGだ~!!!
これは絶対に買わないとだめだな!!国の義務?だからな(笑)
俺は必ず予約特典つきで入手しますよww
早く発売しないかな~今からすごくわくわくするぜ~ww
は!題名からそれているような気がする・・・
まあ・・・いっかな?(笑)
そういえば・・・今日はWiiの発売日ですね~
俺はあんまり買う気はないんですけど・・・
大人気ですね~これはPS3もうかうかしていられませんねww
俺はもちろんPS3を買う気ですが・・・だれかにWiiをやらしてもらったら・・・
自分の気持ちが変わったりするかもな~
ゲーム機競争はかなりすごいことになりそうですねww
あと、パワーストーンもおもろそうだな~ww
今からでも買いに行こうかな~PSPであの格闘ゲームはおもろいでしょ~
殴りあり、武器あり、変身あり、超必殺技あり!
結構楽しめるはずですな~友達とやったらさらにおもろいだろうな!!
買いたい物がありすぎて困るな~なぜこんなときに限って受験生なんだろう・・・
買ったとしたらなかなかできないよ~勉強しなきゃいけないから・・・
まあ、なるようになるかww
さらに書くと今日は名古屋でポケモンのイベントが会ったらしいんですけど・・・
蒼炎の破壊神ともう一人が出撃していますねww
大会みたいなので2人とも優勝目指していましたね~
どうなったのかな?結果がすごく楽しみですね~
明日も休みだな~勉強しながら何しようかな?
それは明日考えるかな!!うん!そうしよう!(笑)
にしても・・・今日は結構長く書いたな~自分でも驚いていたり・・・(笑)
by akuseruaruma | 2006-12-02 18:02 | ゲーム