人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子悪いな・・・

学校に気分が優れないまま・・・登校したけど・・・
2時間目に耐えられなくって早退してしまったのですよ・・・
最近からだがやばいな・・・先生からはストレスや悩み事がいけないんじゃないかな~
と言われましたが・・・マジでそうかもしれませんね・・・
明日は終業式なのに・・・何やっているんだ俺は・・・
友達にでも悩み事を相談したりしてちょっとずつ楽になっていくようにします・・・
話を変えて・・・いよいよあと4日でクリスマスですか~
やべ~ブログにクリスマスの特集が無かったな~
なにかレポでも作らないとなwwがんばっていこうww

関西へ向けて 1日目(Nippo-zero evolution)
3日間、関西方面に行っていたらしいですよ!
3日間とも記事を取り上げさしてもらいますww
久々のヒカリさんも出ていますからww

やっちまった!!(DELTA ZONE)
時間帯を間違えるともういやになりますよね・・・
気を取り直していきましょう!!

スーパーロボット大戦OG発売延期のお詫び(熱血!必中!スパログ!)
前にも取り上げましたが・・・自分的にかなりショックです・・・
本当に早く出てくださいよ・・・マジで・・・楽しみにしていますから・・・
by akuseruaruma | 2006-12-21 19:03 | 雑談