人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあ・・・いつもの光景だなww

今日も昨日と同じ場所で遊んでいましたが・・・
最初にあって話すことがモンハンの話題が固定されかけているなww
その後にまず3人で「wiiスポーツ」をやりながらいろいろと喋っていて
そのやっている最中にまず1人合流して4人でボーリングをしていると・・・
さらに1人合流~もちろんボーリングをやっていたためその間は寂しく・・・ww
交代をしながらいろいろとやっていろんな話をしていたな~!!
そのあとにずっとwiiをやっていたらちょっと目に悪いのでなぜか意味もなくカードゲーム開始!
2試合まではぜんぜん時間がかからなかったけど・・・3試合目は5人全員でやったために・・・
むちゃくちゃ時間がかかって友達の家を出たのが6時45分だった・・・
家にたどり着いたのは6時55分ぐらいかな・・・もう少しで親に怒られるところだった・・・
少し母に「何で遅かったの?」と聞かれたのですかさず・・・
俺「秘密だ!そのほうがかっこいいからだ!ww」
ちょっとフィクションが混じっていますが気にしないでくださいww
まあ・・・楽しかったのでよしとしておきますが・・・ちょっと時間には気をつけなければ・・・
by akuseruaruma | 2007-03-18 23:54 | 雑談