人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びGW突入だ!!

いよっしゃ!!明日はアスティアの家に泊まりに行くぜ!!
う~ん!今日は早く寝て夜更かしに備えておくかな?ww
レポも作らなきゃらな・・・でもまず「きぐハレっ!」のレポも作らなきゃ・・・
まずは撮影さしてもらった人に写真の投稿の許可をもらわなければ・・・
その後にいろいろと写真の整理もして・・・レポをどんなふうに作るかの想像もしなくてわ・・・
ん~・・・これでは泊まりのレポの方が確実といっていいほど先にできてしまうな・・・
できるだけ早くレポを作ろうと思います・・・とりあえずUSBケーブルはどこかな~(苦笑)
せっかく母さんから借りれたのに・・・USBケーブルがないというかなりピンチな状況だ!!
ほかのサイトではちょっとずつ「きぐハレっ!」のレポができてきているのに・・・
ふ~まいどまいどこんなことが多くてはな~ちょいとな・・・ショックさww
まあ・・・とりあえず明日、明後日と楽しんできますww
それで話は変わりますが・・・
チャット会の日は土曜日にすることにしました!!時間はやはり9時ぐらい!!(笑)
どなたでも気軽にきてくださいね!!俺待っています!!(笑)

by akuseruaruma | 2007-05-02 20:04 | 雑談