人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目

完璧だ!!今日のテストはかなり良かったぜ!!
この調子で明日も乗り切れるといいな~!!よ~し!!がんばっていくか~!!
それにしてもなんかむちゃくちゃ早く学校が終わるからなんか時間感覚がおかしくなるな~
なんか自分の中では1時ぐらいなのに今は12時前とか・・・
やばいほど変な感覚に見舞われてしまっています・・・(笑)
テストが終わってまた6限になるとまた時間感覚がおかしくなるな・・・
はぁ~どうせなら今週いっぱいまでは2限にして欲しかったな~!!
まあ・・・とりあえず今はテストのことを考えていきたいと思います!!
by akuseruaruma | 2007-05-15 21:17 | 雑談