人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から梅雨になっていくのか・・・

う~ん・・・明日は天気が悪くなりそうだな~!頼むから帰りは降ってもいいから
朝は降らないでくれ・・・行きだけはチャリでいきたいからさ・・・でも・・・朝はほぼ確実に降る・・・
まあ・・・その代わり体育が外じゃなく体育館になるぜ!!やべぇ!!かなりうれしいぜww
室内の方が楽しいのよね~!!そうゆう事を見ると露の時期はかなりうれしいな~!
でも・・・普通に出かけるときはかなりむかつく・・・人間はわがままだね~(笑)
そういえば・・・ニュースで言っていたらしいですが・・・土曜日が休みじゃなくなるらしい!!
マジ?・・・おいおい・・・俺的にはシャレにならんぞ・・・2日間の休みが1日になってしまうのか!
はぁ・・・ちょっとそれはマジで勘弁してくれ・・・体が持たなくなってしまうよ・・・(泣)
とりあえず・・・もはや気力だな・・・いつもそうですが・・・さらにきつくなってしまうな・・・
こんなことを聞くとなんかやな気分になるのは俺だけかな!?(笑)
皆さんはそのことについてどう考えますか・・・ある意味皆の意見を聞きたいぜ・・・
というか・・・なにマジメにそんなことを言っているんだ!!今さらですが・・・
そんなまだ決まってもいないことについて考えることも無いな!!
とりあえず・・・夏休みにでもなったら考えてみるかな~!!(遅!!)
さてと・・・とりあえず明日のために体力を回復さしておくかな~うん!そうしよう!!
では!また明日!!
by akuseruaruma | 2007-06-13 21:28 | 雑談