人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト勉強があるけれど・・・休みだ!!

ふわぁ・・・今日は疲れたぜ・・・体育はずっとトレーニングルームで筋トレ・・・
かなりまじめにみんなやっていて俺もやっていたんですが・・・かなり足と手にきた・・・
さすがに両手に10キロのダンベルをもってヒンズースクワット・・・しかも20分・・・
ダンベルを置いた後は足も手も死に掛けていたな・・・手なんか上げれなかったし・・・
まあ・・・明日は筋肉痛確定かな~痛いのを覚悟しておくか・・・
でも・・・休みでいつも喜んでいる俺はいったい・・・やっぱ・・・自由だからですかね~・・・
明日はテスト勉強をバッチシ勉強をしたいと思いますが・・・日曜日はどうしようかな?
というか・・・俺は先の予定を考えるの好きだな~・・・いつもそんなことを言っているような・・・
自分で言うのはなんですが・・・自由すぎですね・・・しかもあきれるほどに・・・(笑)
まあ・・・いつもどおり明日は明日の風が吹くからな!後は風に任せるとするかな!!(笑)
by akuseruaruma | 2007-06-22 21:15 | 雑談