人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期末テスト(1日目)

今日は英語Rと情報でしたが・・・意外と結構な点になりそうですよ~!!
たぶん・・・赤点は無いと思う・・・やっておいて良かったな~!!
明日は数学なんですが・・・1限で終わるので・・・今日は・・・
スパロボOGSやってみようかな・・・今日発売だったので買ってしまった・・・
というか・・・危なかった・・・予約していなかったら今頃買うことが出来なかったぜ・・・
さてと・・・どうするか悩みますね~・・・余裕が出来たらやろうと思いますww

2回目の更新
よ~し・・・明日のテスト勉強はOKかな・・・というわけで・・・スパロボで自分の士気を高めるぜ!
かれこれ1時間やったんですが・・・今は9話まで行きましたよ!!
いや~画質がすげぇ!!何よりもスピーディーで過激だぜ!!(笑)
やっぱスパロボ買ってよかったぜ!!テストも今のところいい感じだし!がんばるか!!
by akuseruaruma | 2007-06-28 19:57 | 雑談