人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み残り2日・・・

ふ~・・・なんかもう夏休みが終わるんだな~と思ってしまうとテンションがいきなり下がる・・・
まあ・・・そんなことをぐだぐだ言っていても仕方がないので昨日の事を・・・
あれからラーメンを食べに行きました!もちろん場所は「横綱」ですよ~!俺のお気に入り!!
その後は・・・また、ある店でスロットしてました!!「北斗の拳2 天覇の章」おもろい!!
というか・・・こんな歳でなにそんなことを語ろうとしているんだ?(笑)
そんなことをして日にちが換わったぐらいに帰ってきましたよ。
で今日は買い物・・・親の買い物の手伝い・・・意外と疲れた・・・父はいいけど母は・・・(苦笑)
なんか時間を潰されたような気がするのは自分だけでしょうか?(笑)
と、まあこんな感じで今日は過ごしましたよ!!まあ、久々なのでいいとしますけどww
by akuseruaruma | 2007-08-31 23:30 | 雑談