人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新ミスった!!

やばいやってしまった・・・昨日宿題の直しでだいぶ時間がかかってしまっていて
ブログは更新したよな?と思ったら・・・まさかのやってなかった!!
はぁ~・・・宿題やってるととりあえず早く終わって寝たいという気分でいっぱいいっぱいなんでw
まあ・・・置いといて・・・昨日の台風はすごかったですね・・・風だけはだいぶでした・・・
そしてそのとき自分は自転車で家に帰っていました・・・おかげでびしょびしょでした・・・
ふ~・・・自分らしいといったら自分らしいのですが・・・さすがにあれは・・・(苦笑)
風邪はひきませんでしたが・・・なんとなく朝は頭がボーとしてました・・・
でも明日は休みなんで楽しむことにします!!さ~て・・・なにしようかな?
by akuseruaruma | 2007-09-07 21:07 | 雑談