人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は!!

うおおお!!あと1日で休みだ!!ならば夜更かし宣言を今ここでします!!(笑)
今回は眠たくないぞ!!いい感じの状態だ・・・布団に入らなければ勝てる・・・
これなら久々に夜更かしできるぞ~!!なんかテンションがハイです!!
このまま今日はぶっちぎっていきたいですね~!!妙にKIAIが入りますよw
さてと・・・ゲームはやらんとな!!あとは・・・ネットと・・・後なんだろう?
ふふふ・・・わくわくが止まらなくなってきた・・・次の日に楽しいことがあるかのようだ・・・
この時間にこのテンションを保てたのは久々ですね・・・昨日なんか速攻で・・・w
ここ最近ちゃんと更新できていませんでしたからね・・・ちゃんとしなくては・・・
ふ~・・・今学校まで自転車で行くことにしたんですが・・・それがやけに効いていて・・・
自分では微妙ですが・・・体に疲れがたまっているような気がします・・・
土日に休みたい!!っと言うのはありますが・・・どっちも予定が入っているので・・・
まあ・・・がんばって明日を乗り越えて土日でパァ~っとはじけますか~!!(笑)
でも・・・今日もバクリますよ~!!一気にいくぞ~!!うおお!!w
by akuseruaruma | 2007-11-08 23:20 | 雑談