人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よし・・・眠気が最悪・・・

うう・・・くそぉ!!!眠たすぎる・・・マジでどうしよう・・・寝たくないです~・・・
疲れてるのかな・・・それともやることがないから寝転がっているからなのか・・・(笑)
とりあえず・・・明日行ったら次は伊勢だ!!レポを久々につくろうかな・・・なら・・・
デジカメは必須品ですかね・・・というか、絶対必要ですよね!!w
さて・・・ちょっとずつ準備していこ~と!!だけど・・・その前に明日を乗り越えなければ・・・
よし・・・いつものKIAIで一気に乗り越えるぞ~!!お~!!!(笑)

JACKET撮影会 in モリコロパーク(Nippon-zero)
お疲れ様でした~!!自分もすごく楽しめましたです!!
またイベントでお会いできたときはよろしくお願いします!!

コスプレフロンティア6 in浜名湖パルパル 2日目(WONDROUS pharmacy)
うおお!!いいですね~!!さすがHOSOnさんです!!
そのほかのレポートも楽しみにしてますよ~!!
by akuseruaruma | 2007-11-14 23:45 | 雑談