1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ゲーム( 28 )

アラド戦記!!

ただいまハマッテいるネットゲームです!!
アスティアと一緒にやっているのですがなかなかおもしろいです!!
職業もなかなかあるしスキルや武器の多さなど無料なのにだいぶすごいですね~!!
今日やっと15レベルになって落ち着きましたww
この調子でやっていたら今週が終わるころには20にいけるかも!!
よっし!!!ちょっとじっくりやりまくるとしますか!!アスティアにもしっかりと誘って!!


え?来週はテストだって?
・・・・・・・・・・・・ま・・・まさか・・・orz
[PR]
by akuseruaruma | 2008-05-13 22:57 | ゲーム

のんびりとゲーム三昧

ん~!なんか久々といっていいほど色々なゲームしたな~!!
ゲーム機の種類もいろいろでしたし・・・久々にやったりするゲームは面白いですね~!
出来なかったところができたり、こんなゲームもあったな~と思いつつやったりと・・・
こうゆうのもたまにはいいですね~!!さすがエミュ!!いろんなのが出来たぜ!!(ぉ
でも、こんなことをしているときに思ったりするんですが・・・シリーズ系のゲームは
後に発売されたやつよりも最初の方が絶対に楽しいと思えるゲームがありますよね?
自分の場合FFとかなら12、13よりも4,5,6の方が絶対に面白いと思う・・・
人それぞれなんですが・・・自分はそう思いますね・・・自分だけでしょうか?(笑)
[PR]
by akuseruaruma | 2007-08-24 20:56 | ゲーム
あ~タイトルは気にしないでくださいね!スパロボOGsのやりすぎで・・・
夏休みの間はタイトルを決め言葉で固めようかな~と考え始めているだけですから(笑)
という話は置いといて・・・いよいよ今日から暑くなってきそうですね・・・ある意味つらいぜ・・・
もう今日は快晴・・・というか逆にやりすぎだろ!?いったいなんだあの日差しの強さは!?
本当に暑かった・・・夏はもうすぐそことか言うレベルじゃなくて今がそうですねww
さすがに今日は遊びに行こうと思いませんでしたよ・・・どのみちやることはあったんですけど
でも暑さで宿題もあまり手が出せませんでしたよ・・・あ~あ・・・この調子で大丈夫か俺?(笑)
なんとかやりやすい環境を作らなきゃな・・・えっと・・・扇風機と他に何かいるかな・・・
明日いい環境が作れるように色々とやってみるかな!!さ~て・・・なんか涼しくなる物探すか!!

Nipponさん
いえいえ・・・たぶん自分も同じ環境になったら絶対に思いますよ!!
いろいろと自分のやりたいこともあるし仕事が決まってしまうとなかなか自由が無いような気が・・・
う~ん・・・深く考えると・・・どっちもどっちなんですよね・・・

キャンディーポップ in ポルトヨーロッパ速報!(WONDROUS pharmacy)
午後から雨が降るとは残念です・・・くそ!!気づいていれば自分の機神拳で暗雲を・・・(笑)
[PR]
by akuseruaruma | 2007-07-24 23:09 | ゲーム

OGs最高!!

今日は特にやることが無かったんで宿題をちょっとやってあとはスパロボをやってましたww
やっぱり・・・場活に入っておくべきだったかな・・・ちょっと後悔しています・・・
まあ・・・今は置いといて・・・今日は久々に「スパロボOGs」を熱中してやってましたよ!!
やっと・・・OGをクリアーして今はOG2をやってますが・・・今回のスパロボは敵が強い・・・
意外と自分的には遅いペースで進んでいるな・・・本当に改造しないと攻略はかなり難しい・・・
普通にダメージを食らうと大体3~4発で撃墜されてしまう機体が多い・・・
OGの最終ステージで何回落とされそうになったことやら・・・ハラハラしまくっていましたよ・・・
でも・・・ゲーム自体は難しいけど・・・戦闘曲や戦闘画面その他もろもろすごく進化しているな~
他のスパロボと比べてみるとやっぱ進化したな~と思うところがいっぱいありますね!!
ちなみに自分は戦闘曲のアレンジがすごくいいと思いましたよ!!
最初好きな戦闘曲を聴いたときは身震いしましたよ!!コレはマジですよ!!(笑)
画面もきれいだし戦闘がスムーズに進んでいくしかなり出来がいいと思いましたよ!!
これからのスパロボにもすごく期待しちゃうな~!!本当に楽しみだぜ!!
おっと・・・なんかスパロボのことでかなり語ってしまったな・・・
この話をすると止まらなくなっちゃうんだよな・・・なんかいくらでも喋れそうな気がしますよ・・・
う~ん・・・何とかならないかな・・・はまりすぎてちょっとやばいな・・・(笑)
さてと・・・明日は他の学校は授業があるらしいんですけど・・・自分の学校は3者面談で休み!
自分が面談する日は木曜日なのでまだ連休が続きますよ!!うれしいすぎですよ!!
でも休みは宿題に使おうかなと思っています・・・今回の宿題はかなり多いので・・・
ちょっとでも夏休み前に終わらせておかないと・・・がんばっていきますよ!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-07-16 21:50 | ゲーム

モンハン楽しいな~

やべぇ・・・モンハンはやっぱりみんなでやるのが一番楽しいな~!!
今日はアカムトルムを2体討伐して終わりましたがかなり余裕でしたよ~!!
1人でやるよりもだんぜん余裕だったな~!!装備は防具はアカムトルム系で・・・
武器は・・・なんだったけ・・・大剣で龍属性だったのは覚えているのだけれど・・・
まあ・・・なかなか良い武器だったのは覚えていますね~本当になんだっけな・・・
にしても・・・閃光玉はかなり強いな~意味も無く投げまくっていたような気がしますが・・・(笑)
ほとんどの確率でひるませることが出来るからな~俺も前は良く使っていたな~
最近良く使っているのが弓かな~会心率80%はかなり強力ですよ!!
遠くからちまちまとではなく・・・近距離ではなちまくるのが好きだな~!
その代わり・・・ちゃんとやられてしまいますがね!!(苦笑)
もうちょっと避ける練習をしなくては・・・そうでないと一緒にやっている人に迷惑が・・・(笑)
まあ、そうでなくても・・・爆弾を味方の近くに置いて起爆させる愚か者がいたりするから
まだやられるだけのほうが迷惑はかからないからな~そのぶん安心だな!!
おっと・・・ちょっと長く語りすぎたぜ・・・しかも、モンハンの事で・・・(汗)
それではまた・・・明日は普通のことを書きますよww
[PR]
by akuseruaruma | 2007-06-12 23:00 | ゲーム

久々のPSPのゲームだ!!

PSPが復活して最初に買ったゲームがまさかの「ファイナルファンタジー」(FF)でした!
いや~全部の機種をやりましたがやはりグラフィックがきれいですね~
ゲームもここまでよくなったんだな~と関心してしまいますよww
何回もやったのですがそれでもやはり面白いですね~初期作品のFFは!!
しかも音楽もすべてにおいてすごくいい!!俺はボス戦のときの曲が好きなんですけど
かなり感動しましたよ!!今もイヤホンで聞いていますよ~もはや中毒ですよ!(笑)
買ってよかったな~うんうん・・・本当によかったよ~!!(笑)
そういえば・・・ガーランドって懐かしいな~超久々に見たな~最初のボス!!
がんばれば1レベルでも倒せるほどの強さですから?(笑)
やばい・・・これはかなりはまりそうな予感がするな・・・勉強しなきゃいけないのに・・・
さてと・・・どうするかな・・・マジで・・・でもボス戦の曲で洗脳されそうですよww
なんとか振り払ってべんきょうもしますよ?たぶん・・・ww
[PR]
by akuseruaruma | 2007-04-30 20:29 | ゲーム
最近PSPがない今は待っているゲームが「テイルズ・オブ・デスティニー」です!
ある意味キャラゲーですが戦闘画面がすごくスピーディで楽しいです!
シナリオもなかなかですし・・・なによりもPS版と違ってPS2版は画像がすごくいい!!
ブラストゲージを使ってだす超必殺技もすごくかっこいいですね!!
変わっているのが普通、技を出すときはMPを消費して出すはずなんですが・・・
デスティニーはMPがない!!その代わり・・・CCというものがあります・・・
それを使って技を出すんですが・・・最初のうちはぜんぜんわからなくって
技出そうとしたときにMPがないからすごく驚いていましたww
しかも・・・戦闘シーンの時に2人以上でできるのにもあるいみ驚き!!
アスティアや神の子と時々やっていますがなかなか盛り上がりますよ!!
アスティアとはシナリオを進めながら・・・神の子はレベル上げのときww
どっちも飲み込みが早くって俺の操作がむちゃくちゃしょぼく感じますね・・・(苦笑)
今はやっと後半戦に入ったところです・・・かなり時間がかかった・・・
レベルアップに時間をかけすぎたかな?でもそのおかげで強くなっていますが・・・
PSPが戻るまではたぶんこれをずっとやっていそうですww
でも・・・はまりすぎには気をつけておきますww

極めて近い世界へ
久しぶりに更新しました!良かったら見てください!!
 
>SECRET ROOM
アスティアの2つのうちの1つのサイトがなくなりました
新しい「ありがとう、そして、さよなら」をメインになるそうです
[PR]
by akuseruaruma | 2007-04-04 22:11 | ゲーム

スパロボW!!

なんか久々にゲームのことを書きますね・・・
いや~今母さんにPSPを壊されてからDSしかやっていませんよ・・・
本当は「モンハン2nd」をやりたいのですがしょうがなくずっと「スパロボW」をやっています
今やっと3週目になりましたがちょっと自分のペース的にはちょっと遅めですね・・・
ラスボスのHP30万(その前の形態をあわせると50万になります)が・・・
ふざけるなってほど時間がかかったりする・・・底力が発動するともう手がつけられませんよ・・・
ただ「HP回復」とバリア系がないのが不幸中の幸いでしたね・・・
あったら最初のうちは強すぎて倒せませんから・・・たぶん自分もあきらめますね・・・
だけど今回の作品は資金がすごく貯まりやすくてうれしいですね!
完全にフル改造したのは「ガオガイガー系」、「テッカマンブレード系」、「機動戦艦ナデシコ系」
「ガンダム系全部」、「フルメタルパニック系」、「マジンカイザー系」、「デトネイターオーガン」
そして・・・「バンプレストオリジナル機体」です!!
というか・・・ほとんど改造していますね主役キャラと自分のお気に入りのキャラですが・・・
いや~改造した後はすごく前半はすごく簡単ですね~!!
1週目とは大違いですよ・・・特に「ジェネシック・ガオガイガー」ですよ~!!
ゴルディオンクラッシャーは史上最強の武器ですね・・・さすがは破壊神・・・
とりあえずPSPが復活するまでは「スパロボW」をやるつもりなんで・・・
最低でも5週はしておきたいですね・・・まあとにかく楽しいゲームですよww
でもやりすぎると・・・夢にこんな言葉が出てくるかも・・・
?「これが無限を超えた!絶対勝利の力だ!!」
ほかにも多数出てくるので気をつけておいてくださいよ!!ww(まずありませんがねww)
[PR]
by akuseruaruma | 2007-03-16 22:56 | ゲーム

スパロボWゲット!

やった!スパロボWが買えましたよ!
早速やってみましたがかなりおもろいです!
画像はなかなかきれいな方にはいっていると思いますが・・・
ちょっと前作の画像を使っているのが残念です・・・
けど主人公機はなかなか良いと自分はおもいますね!
あと、驚いたのが参戦作品が少ないのが驚きましたね・・・
それでもシナリオが2部に分かれているのもまた驚きですね!
あと、うれしいのが前作のカートリッチをいれると・・・
チョットしたボーナス得点がついてきてくれるのでこれもまたうれしいですね!
う~ん・・・今日は寝れないな!
朝までずっとやってみようかな?(笑)
なやみどころですね!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-03-01 23:51 | ゲーム
いよいよ・・・8時間ぐらいやっているんじゃないか?と思ってきた・・・ww
結構長くやりすぎていますよ・・・まだ買ってから2日間しかやっていないのに・・・
モンハン効果恐るべしだ・・・俺をここまではまらせるとは・・・スパロボシリーズ以来だぜww
いろいろと前のときも楽しめたけど・・・今回はもっと楽しいですね!!
今は武器や防具を作ったりするときになににするか迷っていて困っていますが・・・
前作に比べて武器や防具品揃えが多くなっているので・・・
あ~どうしようかな・・・太刀にするか片手剣にするか・・・どっちだ・・・
というかそんなことでいちいち迷うな~!!って話ですよねww
だけど・・・俺は悩む!!ww
う~ん・・・どうするかな・・・流れに任せてみようかな・・・
お~し!!やる気が出てきた~!!がんばっていくか!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-02-24 21:25 | ゲーム