1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日は文化祭だ~!!目指せ金賞ですよ~ww
結構ほかのクラスもうまいから結構厳しい戦いになると思いますww
だけど、俺らのクラスも負けないようにがんばっていこうと思います!!
あと、パソコン部の出し物もいい感じにしていきたいですね!!
いろんな人・・・うちのクラスを応援してください!!!!
[PR]
by akuseruaruma | 2006-10-31 19:48 | 雑談

また・・・

気持ち悪いです・・・
今日は朝から気持ち悪く・・・学校を休みました・・・
最近運がなすぎ!
文化祭も近いのに・・・俺、何やっているんだ・・・
明日はいけるようにしないとな
今日は安静にすごすとします・・・
[PR]
by akuseruaruma | 2006-10-30 16:35 | 雑談

FF5続きです

今日も起きたらすぐにFF5をやっていますよ!
今はまだ、火のクリスタルのところにいます・・・
ここから、かなり難しくなってきてしまうのですよね~
ちょっと、話を聞き忘れたり、聞いたことを忘れてしまったりすると
今後の展開がぜんぜんわからなくなっていってしまうので・・・
ここら辺からかなり集中してやることにしたいと思いますww
今のパーティはこんな感じですね
・主人公―Lv15、魔法剣士
・レナ―Lv15、白魔道師
・ガラフ―Lv15、黒魔道師
・ファリス―Lv15、青魔道師
なんか・・・魔道師がめちゃくちゃ多いような気がしますww
もっと強く、もっと速く、もっと熱く!!!(え・・・)ww
少しずつFF5のことをこのブログに書いていくので
ぜひ、見てくれるとうれしいですww

二回目の更新
久々に見た~なんかめちゃくちゃおもろいやつですww
えっと・・・ホイつhttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420
これのハイスピディブーンはおもろすぎ(泣笑)
見た人も多いかもしれませんね・・・
1階ぐらい見ても損はないとおもいますねww
[PR]
by akuseruaruma | 2006-10-29 09:24 | ゲーム
今の俺は・・・アウトローだ~!!
いよいよ、来ました・・・新アウトロー伝説の幕開けですよ・・・
その、記念すべき日にやっちゃいましたww
買っちゃいましたよ~FF5を!!
アドバンスだからどうしようか考えていたところ・・・
俺の直感がこれを買うといいぞ!となっていたので・・・
買ってしまいました!!!!!
今もやっていますが・・・画面はすごくきれいですね~
かなり忠実に再現できていますからいいと思いますよ!
バトルもかなり面白いし、やっぱりいいといったら・・・
FF3でも出てきた「ジョブ」ですねww
俺が好きなジョブは・・・竜騎士・侍・忍者ですねww
けっこう、狩人も好きだったりしますね・・・
とにかく早く進めて、いろんなジョブを見てみたいですね
あ~やべ・・・今日は寝れないなww
誰かこの興奮を止めてくれ~ww
[PR]
by akuseruaruma | 2006-10-28 15:30 | ゲーム

声がでね~~~~ww

今日はかなりやばかったですよ・・・
もう、朝から声があんまり出ていませんでしたから・・・歌の練習のときに・・・
ぜんぜん声が出ずにいて、いろんな人から大丈夫か?といわれまくりました
さらに歌の神様に馬鹿にされているのか・・・
リハーサルのときにかなりでかい声で間違えてしまい、大恥をかいてしまいました・・・
貴重な時間だったのにミスってしまうなんて・・・皆さんごめんなさいね(泣)
結局あんまりいいことはなかったし・・・最悪だったのかもしれないです・・・
明日からそんなことがないのを祈りながら、土日で回復をしていきますねww
[PR]
by akuseruaruma | 2006-10-27 22:25 | 雑談

久々に遊んだよww

ふぁ~・・・今日も学校でちゃんと勉強を受けてきたぜww
歌の練習もしたし・・・明日も朝早くから歌の練習だし・・・
今日は早く寝るかな・・・
とりあえず、なんか今日は気分いいのか悪いのかわかりませんねww
神の子とアスティアと遊びました・・・というか・・・今も遊んでいるしww
すごく楽しいけど・・・ちょっとあることをやっているときにショックがでかかった・・・
そのせいも合ってか、なんとなく気分がブルーになっていっている・・・
神様は俺たちで遊んでいるのかww
まあ、遊んだからよしとするww
明日はいいことがあるといいな~
そんなことを思いながら、今日はスパロボを見ます(え・・・)ww
[PR]
by akuseruaruma | 2006-10-26 18:03 | 雑談
今日は早く行き過ぎた・・・
7:27に学校に着きましたから・・・すごく眠たいです・・・
だけど、みんなよく練習できたからそれはそれでよし!!
今日は待ちに待った日ですよ・・・
ふっふっふっふ・・・あ~はははははははははww
明日から暴走だぜ~!!!!!!
ぶっちぎるぜ~!!
学校が終わったらそれからだ・・・
俺の新アウトロー伝説が今始まる・・・

2回目の更新
ちょっとしたトラブルが発生してもしかすると・・・
待ちに待った日が伸びちゃうかも・・・(マジ泣)
もう・・・なんか・・・やだな・・・
明日も・・・がんばっていけたらいいな・・・・・・・
[PR]
by akuseruaruma | 2006-10-25 18:21 | 雑談
明日はツライっす・・・
朝レンか~めんどくさいけど・・・みんながんばっているから俺もがんばるぜww
けど・・・やっぱメンドいや、がんばっていこう!!(皆・お~!!)
ほかのクラスもすごくうまいけど・・・負けないぜ・・・
なんたって・・・俺らのクラスは最強に等しいからなww
みんなでがんばれば、絶対優勝できるはず!!
文化祭までもう日にちがないので・・・
クラスのみんなとがんばっていきます!!
[PR]
by akuseruaruma | 2006-10-24 20:58 | 雑談

久々にゲームをww

今日は散々でした・・・
雨なんか嫌いだ!!!!!
アスティア・・・ごめんな・・・(泣)
では・・・元に戻して・・・
今はナグナロク オンラインにはまっていますww
わからない人に・・・ホイ!つhttp://www.ragnarokonline.jp/
見ればわかると思いますがネットゲームですww
前まではかなり強かったんですけど・・・
データがわからなくって・・・(泣)
また初心者から始まりですよ・・・
けどむちゃくちゃ楽しいです(これはマジホント!!)
いろんな人とコミュニケーションがとれてすごくいいです!!
敵もなかなか多いし、何よりもいろんな人とパーティを組んで
いろんなダンジョンに行きみんなで協力してできるのがさらに盛り上がりますねww
絶対おもろいのでやれる人はやってみてくださいww
[PR]
by akuseruaruma | 2006-10-23 20:50 | ゲーム

土日はなぜか疲れるな~

う~ん・・・今日も疲れた・・・
なんか、最近ぜんぜん休んでないような気がしますね・・・
ふぁ~どっかに旅しに行きたいな~のんびりとさ・・・
まあ、今はそんなことを言っている暇はないのだがww
とりあえず最低限の休みがほしいときがあったりする今日この頃ww
今日も勉強が主体だったわけですが・・・
がんばっていきたいと思いますww
なんかやけにデジカメがほしいです・・・
写真とりて~どっかいったときのレポを作るときに画像がほしいのでww
やっぱ近いうちに買おう!!うんそうしよう!!ww
[PR]
by akuseruaruma | 2006-10-22 15:54 | 雑談