1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いきなりかよ!

ふぁ~眠いな~ww
今日の朝はちょっと早く起きてしまったな~
まあ、俺がいつも見ているサイトの掲示板を見てかなりテンションが高くなりましたねww
本当にテンションが上がりましたね・・・興奮が抑えられませんでしたよww
そして、そのテンションのまま学校へ登校しました・・・
けど・・・ちょっと早くテスト返しがあり・・・
ぐあ!ぐは!がは!げは!・・・
学校で魂抜けていましたね・・・
やばい・・・これでは受験がかなりやばいかもしれない・・・
がんばって受験までに点を上げていく・・・というか
自分の力をどんどん上げなければ・・・
がんばっていくか!このままじゃだめかもしれないけど
まだ、がんばればぜんぜん追いつけるはずだ!!
がんばっていくか~!!
このブログもそろそろ画像を入れていきたいな~(今の話に関係なし!)ww
[PR]
by akuseruaruma | 2006-11-30 20:56 | 雑談

テスト(最終日)

ふ・・・燃え尽きたぜ・・・(笑)
理科はなかなかできたのだが・・・社会は問題多すぎ!!
しかも、なんか意見やその考えを書きなさいとか
なんか長々とした文を書かなきゃいけなくて・・・時間がぜんぜん足りない・・・
そのせいでちょっと点数はやばいかも・・・
なんとか、持ちこたえねばな・・・
まあ、テストが終わったので・・・
よっしゃ~今日は暴走だ~!!遊びまくってやる!!(笑)
というわけで、蒼炎の破壊神とアスティアと遊ぶつもりだったんですが・・・
最初はアスティアがちょっと遅れてしまうので
蒼炎の破壊神といっしょにサイクリング+いろんな景色めぐり?をやっていましたww
そのあと、アスティアと合流するつもりだったんですが・・・
ちょっと、時間の喰い違いをしてしまい・・・アスティアと会えませんでした・・・
ごめんな・・・アスティア次からちゃんと時間を決めておこうな・・・
それから、蒼炎の破壊神とマンキに行き
スロ+パソ+漫画を見ていましたねww
なかなか楽しかったというか・・・めちゃくちゃ笑いましたよww
アスティアもいれば完璧だったのに・・・
本当にごめんな~!アスティア!次はちゃんと時間を決めて遊ぼうな~!
なんだかんだで・・・大変な1日?になりました!!

[PR]
by akuseruaruma | 2006-11-29 21:16 | 雑談

テスト(二日目)

えっと・・・ぐは!(やっぱりかww)
今日もかなりきつい戦いだったww
俺の生命を全部かけたがそれでもぎりぎりだった・・・
テストが終わるごとに魂がなくなっていくな~(笑)
明日で最後だ・・・何とかもたせねば・・・
今日もちゃんと勉強して・・・最後のテストに望みますか・・・
はぁ~今日頭持つかな?たぶんorz・・・
がんばっていきます・・・
[PR]
by akuseruaruma | 2006-11-28 18:05 | 雑談

期末テスト(1日目)

ぐは!がは!ごほ!・・・
やはり、テストは強いぜ嫌いだな・・・
テストの感覚はやっぱり慣れないな・・・
テストが始まる瞬間に頭の中にあった物が全部・・・ボン!
忘れてしまうんですよ・・・(泣)
テストの雰囲気に負けているのか、それともただ、ちゃんと頭に入っていないのか・・・(大泣)
これじゃあ・・・明日も明後日もやばいな~
まあ、がんばっていきますよ!!
あ~どっか出かけたいな~ww
[PR]
by akuseruaruma | 2006-11-27 20:42 | 雑談
やばいな~いよいよ明日じゃないか・・・
期末テスト!!
えっと・・・(;゚Д゚)マジ?
なんだかんだ言っている間にもう期末かよ!
がんばんないと俺の未来が危うくなってしまうww
今日は夜更かしで勉強と言うか・・・最後の確認だ!
3日続けてあるので3日とも夜更かしか?
最終日なんかへろへろになっていそうなんですけど(笑)
テスト中寝ちゃった!なんてなったら確実にやばいな・・・
コーヒーでも飲みまくっておけば大丈夫かな?
けど、そしたら胃がやばくなってということになったら・・・(考えすぎかww)
まあ、無理せず慎重にテストを受けますか!!


>DELTA ZONEとリンクつなぎました!!
ありがとうございます!!
[PR]
by akuseruaruma | 2006-11-26 20:33 | 雑談

大人買いだ!!

今日も勉強をびっちりとやったわけだが・・・
もう、いろいろなストレスが爆発しそうだったんで・・・
初めてのちょっとした・・・大人買いをしてしまいましたww
とりあえず、新品のゲーム2個と中古のゲーム1個を買ってしまったww
合計は約1万2千円だったかな~・・・
まだ、未成年の俺にはかなりきついことがわかっていたのに
やってしまった・・・ためていたお金をちょっと使いしぎてしまった・・・
来月まではほとんど使わずにまた、ためていかないとな・・・将来のために・・・
今更ながらちょっと後悔し始めていたりする・・・(泣)
だけどもうやってしまったことは仕方がないということで・・・
勉強が終わって休憩中に1つずつ楽しみながらやっていますww
久々のゲームおもろいな~ある意味心落ち着くな~
そんなことを思いながら・・・マジな顔してゲームをやっていますww
[PR]
by akuseruaruma | 2006-11-25 22:01 | 雑談

やっほう!!

宿題がんばった~自分でいうのは何だが・・・(笑)
今のところ2日間寝ていないからちょっと気を抜くと・・・グゥ・・・ww
寝たらだめだ!明日は休みなのに・・・そんなもったいないことができるか!
「まだだ!まだ終わらんよ!!」(笑)
だけど・・・期末テストのために勉強しなければいけないんだけどな・・・
がんばらないとな!うん!ww
すごく久々にPSPを握った感じがあるな~
久々にゲームやると感覚がめちゃくちゃ鈍るな~
しかも、カセットがなんか知んないけどなくなっているしww
まあ、今日はいいことが起こるのでね・・・かなり楽しみですねww
休みは勉強しながらゲームもして楽しむぜww
[PR]
by akuseruaruma | 2006-11-24 19:35 | 雑談

やばい!宿題が・・・

うお~~~!!宿題が終わらない~ww
明日が提出なのにまだ2つできていないし・・・
まじめにヤバ~~ww
今日徹夜してやるしかないな・・・また夜更かしかよ~ww
まあ、仕方がないか・・・俺のためだし・・・
早く遊びたいな~準備はできているのに時間がないよ・・・
まあ・・・明日の学校をがんばってテストが終わるその日まで
がんばっていきますかww

涙のふるさと発売っ!(思い出の星空)
違法サイトまで行って聞くなよ・・・誰か持っている人に借りろよww
あと・・・塾めんどくせ~とかいうなよ!!(でも・・・やっぱめんどいか?)

第六回木崎湖巡礼&ミニオフ(Nippon-zero evolution)
景色めちゃめちゃきれいだな~ヒカリさんもかわいい~ww
いつかこんなところ行きたいな~と思ったりする今日この頃ww
[PR]
by akuseruaruma | 2006-11-23 20:57 | 雑談

受験か~

なんか・・・ここ最近受験の事しか話していないような気がするなww
そしてまた、おんなじことなんですけど・・・(今あんまりいい話題がないんです・・・泣)
今日、家の母が先生とちょっとした面談をしたんですけど・・・
家に帰ってきた瞬間に家族で受験のことについての会議が行われましたww
どこを受けるか?自己選抜受けてみるか?とかいろいろといわれましたね・・・
まあ、愚痴口言っても仕方がないので・・・今はテストのことに集中したいですねww
テストが終わったらちょっとだけはしゃぐぞ~!(笑)
何もかも忘れて遊びことだけを考えていこうと思いますww
[PR]
by akuseruaruma | 2006-11-22 19:07 | 雑談
今日は第2回進路説明会がありました!
前よりもぜんぜん具体的に説明していましたよ・・・
いよいよ、自分も受験か・・・今頃遅いけどすごく緊張してきた・・・
どこにするかはとりあえず決めたのですけど・・・
合格できるか、めちゃくちゃ心配ですよ~ww
がんばって勉強しないとな!うん!(笑)
学校が終わってからやっぱり蒼炎の破壊神と遊びましたが・・・(おいおい・・・)
特に行くところもなくぶらぶらしていただけですがねww
やっぱり、テストが終わってから遊びに行くほうがまだ時間があっていいですねww
それまでは一時的に我慢して・・・終わってからちょっとはしゃぎますかww
はぁ~受験が終わったら、いっきに溜め込んでいたものを爆発させるぞ!!
[PR]
by akuseruaruma | 2006-11-21 19:33 | 雑談