1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー

<   2006年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

いよいよ年明けか・・・

いよいよ来ましたな・・・年明けが・・・
そしてチャット会も!!
もう、今年最後なので思いっきり楽しみましょう!!
ゲームをするのもよし!漫画を読むのもよし!家族で楽しむのもよし!
テレビを見るのもよし!パソコンをやるのもよし!勉強やるのもよし!(笑)
やりたいことをやっておきましょう!!
紅白歌合戦もありますし何を見るか迷いますよねww
今年最後はみんな元気よく過ごしましょう!!

今年最後の大爆発ww(極めて近い世界へ)
今年最後のレポ?ができました!!
心の広い方は見てください!!
[PR]
by akuseruaruma | 2006-12-31 20:06 | 雑談
うわ・・・もう本当に年が変わるのですね・・・
テレビを見ていると全部スペシャルをやっていますよww
ちなみに俺は「エンタの神様」を見ていますよ~
今年はいろいろとありましたね~語ると長くなるので語りませんが(笑)
皆さんはなにが一番残っていますか?
とりあえず今は今年最後と言うわけで・・・皆さん暴れておきましょう!(笑)
けど・・・昨日書きましたが・・・はしゃぎすぎは気をつけましょう!(笑)
と言うわけで・・・何回も書きますが・・・
いよいよ明日チャット会です!!
ぜひ参加できる人は来て下さい!!

やばい・・・まだ今年最後のレポができていない・・・
レポと言うほどではないのですが・・・雪のときにすごいことが起きましたからww
明日には完成させます・・・
[PR]
by akuseruaruma | 2006-12-30 21:22 | 雑談
冬期講習が終わって・・・早速遊ぶぞ!とか思っていたら・・・
外は・・・大雪!!しかもかなりすごかった!!
こんなに雪が降っていいのか?と思いつつ・・・
遊びに行っている馬鹿がここにいたりする!(笑)
神の子と一緒に雪の中遊びに行っていました・・・
レポは近日公開すると思いますww
先に予告を言っておくなら・・・スロット最高!雪深き!ww
楽しんでいたんですけど・・・その後にちょっとあんまりいいことが無かったんですよ・・・
怒られたり・・・無くしてしまったり・・・もう・・・ボコボコでした・・・
皆さんもテンションを上げすぎて何かミスを犯さないようにしておいたほうがいいですよww
俺は昨日ちゃんと学びましたよww
いよいよ・・・明日にチャット会を開こうと思います!!
大体10時から11時の間に自分はいると思います!!
今年最後に語り合うのと・・・みんなで年が明けるのを喜びましょう!!


(注、自分のパソコンはなぜか・・・突然消えてしまうときがありますので・・・何回かチャットをしているときに急に消えてしまうかもしれませんが・・・すぐにまた入りますので・・・そこのことだけはご了承くださいねww)
[PR]
by akuseruaruma | 2006-12-29 23:11 | 雑談

冬期講習終了~!!

5日間にわたって・・・やっと終わった・・・
冬期講習が終わったよ~!!うれしいな~おい!!
早起きしなくてすむし・・・夜更かしできるし・・・やりたい放題だww
もう年も明けるのも近いし!今できることをやっておくかww
2007年か~早いな・・・受験もなんだかんだでもう目の前だしね・・・
ふ~なんかこうも早いと悲しいねww
こっちに引っ越してきてもう半年以上たっているんだよね・・・
なんかすごいな~ちょっと前は心細くってなんか慣れるまで難しかったのに・・・
今では友達もできたし!慣れてきたし!場所もなかなかわかるようになってきたし!
受験が終わったら・・・旅に行くか(笑)
春休みにでも暇があったら行くしかないなww
どこ行くかは決めてありますよww
泊まらしてもらうところもありますしww
楽しみがありすぎて壊れるな・・・来年はやばいな・・・
まあ、今は耐えるときですよww
同じ受験者よ!がんばっていこうぞ!(笑)
[PR]
by akuseruaruma | 2006-12-28 20:16 | 雑談
ぐぁ・・・(以下昨日の最初に書いたことww)
だけど・・・明日で冬期講習が終わる・・・
終わった瞬間にまたどっかに遊びに行くぞ!!
どこ行くか決めていないけど・・・そんなのどうでもいい!!
遊べたらそれでいいよ!(笑)
とりあえず今からラーメンを食べに行きますので・・・
また、あとで更新しますww

2回目の更新
ふぁ~おなかいっぱいで眠たいな・・・
ちなみに食べに行ったところは横綱ラーメンですww
もちろん大盛りで完食!!
やっぱおいしいですww
さてと・・・明日に備えて寝るとしますかww
最後なのでがんばっていこうと思いますww
[PR]
by akuseruaruma | 2006-12-27 20:19 | 雑談
ぐぁ・・・眠気+頭痛きついぜ・・・それもこれも・・・
冬期講習のせいだ!!
場所が遠いんですよ・・・朝の8時から電車で1時間半以上かけて・・・
津まで行かなきゃ行けないんですよ・・・
俺には勉強でそこまで行くのは・・・すごくきつい・・・
遊びで朝から遠くに行くならぜんぜんOK!なのですが・・・
勉強のために行くのは・・・かなりきつい・・・(笑)
たぶん・・・皆さんも同じだと思うのですが・・・それって俺だけ?(笑)
今日は早く寝て・・・明日に備えておきます・・・
あと・・・一日でもいいから・・・自由に誰かと遊ばせろ~!!!!!(笑)
はぁ~誰か・・・遊びましょうww
[PR]
by akuseruaruma | 2006-12-26 19:04 | 雑談
いよいよ・・・クリスマスだ~!!
暴れろ!!壊れろ!!遊べ!!楽しめ!!(笑)
俺はバリバリ元気だから・・・すごく暴走中!!(笑)
みんなも楽しんでいるかい?
元気に過ごしているよな~ww
今年のたぶん1番盛り上がるイベントのはずだからな~
楽しまなきゃ!!十分に壊れておいたほうがいいぞ!?(笑)
今はPSPの「テイルズ オブ ファンタジア」をやっていますが・・・
難しいです・・・やはり敵も強いです・・・
まあ、楽しんでいるのでいいのですけどねww
では、皆さんいいクリスマスを・・・

クリスマス企画?(ぜんぜん違うけどww)
こんなものをレポと言うかなんと言うか・・・
まあ、暇があったら見てください!!(笑)
クリスマス救世主伝説?(極めて近い世界へ)
ちょっと時間があったので作ってみましたが・・・
とくに意味はありませんのであしからずww
[PR]
by akuseruaruma | 2006-12-25 21:19 | 雑談
はぁ~今日も寒いし・・・冬期講習なんて・・・
まあ、今日も無事に終わりましたけど・・・(笑)
それにしてもやっぱり明日はクリスマスと言うことで・・・
かなりにぎやかになっていましたよww
こうゆうのはやっぱりいいですねww
みんな元気ですごくいいですよww(親父か!ww)
見ているほうも元気になってきますね!ww(親父か!!ww)
うちも何かやるのかな?ケーキでも食べるのか?
引越ししてきて始めてのクリスマスか・・・何かあるのかな?
それとも・・・勉強だけなのかもな・・・(泣)
神の子と遊びに行きたいなwwもちろんあそこでww
はぁ~楽しいことが起きることを祈っているぜww

>帰宅の途 3日目(Nippon-zero evolution)
いよいよ、関西への旅が終わりましたね~
また、関西にいけるといいですねww
[PR]
by akuseruaruma | 2006-12-24 19:00 | 雑談
イベントがいっぱいな冬休み!!
その1日目が・・・冬期講習だったり・・・(泣)
ふざけるな~!!!!
なぜ、1日目から冬期講習があるんだよ!!
じっくり今日は休みたかったのに!!
しかも、クリスマスの日を除いて5日間あるんだぞ!!
もう・・・いやだ~・・・(大泣)
クリスマスのときにめちゃくちゃ暴れてやる!!(笑)
楽しむだけ楽しんで燃え尽きてやる!?(爆笑)
がんばって冬期講習を乗り越えてやるぜ~!!
さてと・・・けど・・・本当に受験がもうすぐだな~
ぜんぜんあるじゃんと思っていてもすぐに来てしまう・・・
不思議ですよね~そうゆう風に感じると・・・
1日1日を楽しんでじっくりと行きましょうねww
[PR]
by akuseruaruma | 2006-12-23 18:53 | 雑談
いよいよ、2学期が終わってしまいましたね・・・
これからが本当の受験者にとって最後のチャンスですね・・・
同じ受験者の人はがんばって行きましょうねww
さて・・・そんな忙しいときにですが・・・
イベントが盛りだくさんですねww
クリスマス、お正月、ワンフェス冬(笑)
あー最後は気にしないでくださいね・・・ちょっと興味があるだけですからww
クリスマスはもうすぐですね・・・皆さんは何をしますか?
俺は・・・特に予定は無いなww
友達と一緒にチャットでもしていますか~
チャットで思い出しましたけど・・・
大晦日の午後10時からチャット会を開こうと思います!!
初めて会う人でも仲良く今年最後にみんなで語り合いましょう!!
参加できる人は・・・コメント欄のところに書いてくださいね~!!
たくさんの人が来るのを待っていますよww


エキスポ 2日目(Nippon-zero evolution)
うお~ヒカリさんがいっぱい載っているな~寒そうだな・・・
けど、みんな楽しそうでいいな~写真もすごくいいですね~
[PR]
by akuseruaruma | 2006-12-22 20:17 | 雑談