1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

うおおおお!!私立の受験が終わった!!!(マジ笑)
今日受けたところ以外の学校は全部受かっていたぜ!!
後は県立だ!!!がんばっていくか~!!
そういえばうちの学校は明日3時間で終わりなんですよね~!!
なにするかな~作文書いた後に誰かとゲーセンにでも行こうかな・・・
前に格闘ゲームを友達とやっていたときに・・・
ア「うおおお!すきありだ!真空波動け・・・」
バキ!!!
やっちまったよ・・・コントローラ1個破壊してしまった・・・
こんなことがあって以来格闘ゲームをあまりやらなくなってしまったんだよな~
う~ん・・・どうしようか・・・明日はなにするかな~!!
とりあえず今日は寝ておく・・・
?「ケーーーーン!!」
え・・・寝ちゃだめなの?(笑)

Sky-Higt Vol.5 Final in 安城デンパーク(Nippon-zero version-R)
うっは!ヒカリさんがかわいいですね~!!早く近くで見てみたかったりしますねww
う~ん!天気がよくてよかったですね!!次のレポも楽しみです!!

■顔文字(夜明け前より○○な?)
面白いですねww自分も友達に広めていこうと思うであります(`・ω・)ゞビシッ
みんなも顔文字で友達の輪を作ろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ☆(笑)

メガ(DELTA ZONE)
俺もメガマック食ってみたいです!!大きさはかなりでかいとして・・・
無事に口に入れれるかが心配ですねww
[PR]
by akuseruaruma | 2007-01-31 23:49 | 雑談

私立最後の受験だ!!

いよいよか・・・私立では一番狙っているところです!!
前までは面接とテストが2科目以下しかなかったんですけど・・・
今回は5教科全部あるらしいです!!
数学はまあまあだとしても・・・英語はかなり危ないかもしれない・・・
けど・・・あきらめずにやってよい結果を出していきたいと思っています!!
明日は早いので・・・これで・・・おやすみなさいですww
[PR]
by akuseruaruma | 2007-01-30 21:48 | 雑談

久しぶりに遊べたな!

う~ん!今日は久々に遊べたな!楽しかったな!
ちょっとストレスで俺の頭がいかれかけていたから
いいストレス解消になったな!!
ちなみに一緒に遊んだ人は神の子ですよ!
本当はPSPで遊ぶ予定でしたが・・・
いろいろとあってやっぱりスロットをしていましたww
なかなか楽しかったけどちょっと悲しかったことは・・・
久しぶりに神の子が運が悪くなかなか当てれなかったのが
ちょっと悲しかったですね・・・
けど、楽しかったんでよし!!
明後日は最後の私立受験があります!!
また緊張していますが頑張っていきたいと思います!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-01-29 23:23 | 雑談

2個目の受験終了~!!

う~ん・・・前よりは緊張はしなかったせいか・・・
面接はかなりよくできたんですが・・・テストがちょっと微妙ですね・・・
問題がちょっとわかりづらくって解けなかったのがほんの少しありましたね・・・
まあ・・・何とかなるでしょう!という希望を持っていこうと思っていますww
明日は久々に学校に行くような気がしますね・・・
受験のときに学校に行かなかったときもあったのでちょっと久々に感じるだけですがww
・・・あ!!宿題やってないや!!!
ミスった~!!今からがんばってやってきますよ・・・
週の初めはかなり忙しくなっていますねww
[PR]
by akuseruaruma | 2007-01-28 20:48 | 雑談

2つ目の受験ですww

早く寝て明日に備えますww
[PR]
by akuseruaruma | 2007-01-27 20:09 | 雑談

1個目の受験終了!

ちょっとだけ緊張しましたが・・・自分的にはなかなかいい結果が残せました!!
けど・・・ちょっとだけ失敗したかな~と思うところは・・・
面接のときに何回か噛んでしまったんですよ・・・(泣)
大丈夫かな・・・そこと内申書がちょっとやばいかも・・・
けどそんなことを思っていても始まらない!!後は流れに任せるまでよ!
後は結果が出るまでほかの受験に備えて勉強をしておきます!
よ~し・・・また明後日は2個目の私立受験だ・・・がんばっていくぞ~!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-01-26 17:35 | 雑談
明日はいよいよ私立の受験です!!
今日は早く寝て・・・明日に備えます!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-01-25 20:11 | 雑談
いよいよ・・・明後日は私立の受験ですよ!
俺は私立を3校受けるつもりですが
う~ん・・・最初が肝心だからな~
ちょっとだけどきどきしてきていますよ!
とくに面接なんか・・・緊張のしすぎで・・・
かなりミスを犯してしまいそうでドキドキしています・・・
うわ~そう考えると怖くなってきましたよ・・・
がんばって乗り切っていけるといいと思いますね!
よ~し!!頑張っていくか!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-01-24 22:03 | 雑談

う~ん・・・

今日も楽しく学校生活ができたな~!
そういえば・・・神奈川県から三重県の方に引っ越してきて
もう10ヶ月たったんだな・・・早いものです・・・
なんだかんだで学校にもなれていって・・・
もう受験か~早いですよ・・・
楽しい時間も苦しい時間もあっというまですね!
今年から2年はかなり遊びまくっていますね!
泊まりからゲーセンからイベントからなにからなにまでやっていそうですww
は~早くおもいっきり遊びたいです!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-01-23 23:40 | 雑談
ふ・・・もういきなりですがもういいです・・・
テスト返しでかなり心身ともに大ダメージを負っています・・・
これでは受験はかなり危うい・・・怖いな・・・
う~ん・・・最初の受験は面接だけなので何とかなりますが・・・
県立の一般入試は・・・かなりやばいところにいます・・・
特に英語かな~やばいのは・・・ぜんぜんわからない・・・
何とかこの短期間でできるだけがんばっていくしかないですね・・・
受験が終われば・・・テストと大学受験まではかなり楽になるんだ!!
今はがんばっていかないと家族にも迷惑をかけてしまうので・・・
がんばっていきます!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-01-22 21:55 | 雑談