1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

久々の病院だ・・・

ふ~2日前に突き指?をしてしまって腫れが引かないので
す~ごく久々に病院に行ったよ・・・マジで久々だったな・・・
医者からはまあ大丈夫でしょうとは言われましたが・・・
なぜ10日分も薬が渡されるんだ!?
それなら結構重症なんじゃないのか?
かなりびっくりしましたね・・・いきなり言われたものですから・・・
今日は薬飲んでちゃんと休んでおけば何とかなるか!
そういえば・・・いよいよ明日は3月になりますね・・・
中学校生活がとうとうおわってしまうのか・・・さびしいな・・・
卒業式は絶対号泣する人が絶対出てくるだろうな・・・(たぶん俺も・・・)
最後はすごく思い出になる卒業式になるといいな!!

うおおお!!(SECRET ROOM)
ああ!楽しかったな!!というか・・・今は「MHPS」しかやることなくない?(笑)
また、暇になったら一緒にどっかにいって楽しむか~!!

コスプレピクニックinうみなか4 その1(ゆな Room)
う~ん!!いい感じですね~!!その1ということは・・・まだレポがあるということですね!
楽しみにしておきたいと思います!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-02-28 23:11 | 雑談

ふ~これか・・・

あ~ちょっとずつ書くことがなくなっていっているような・・・
まあ・・・当たり前かww
はぁ~ある意味大人に早くなりたいかもしれないな~
旅やなにかいろいろとやってみたいな!
今はいろいろなことを見てあんなことをやりたいな~とか
こんなことをやってみたいな~という想像で我慢しておきますww
う~ん・・・ちょっと疲れたな・・・
今日はこのくらいにしておきます・・・(おいおい・・・ww)
[PR]
by akuseruaruma | 2007-02-27 21:21 | 雑談
いよいよ・・・もう中学校生活が終わってしまうのですね・・・
すごく早いものです・・・長かったような短かったような・・・なんか変な感じですww
もう3日後ぐらいからは卒業式の練習があるのでしょうかね・・・
なんか悲しくなってくるようでいやになりますが仕方がありません・・・
次は高校生活!!いったいどんな生活になるか・・・楽しい生活になればいいのですけど
果たしてどうなることやら・・・ちょっと心配です・・・
まあ・・・今は残りの中学校生活を楽しんでいこうと思います!!
よ~し!!明日もがんばっていくか~!!

伊豆の付け根ツーリング(Nippon-zero evolution-R)
すごく景色がいいですね~!!寒い中大変だったかもしれませんが・・・
よい天気で楽しめてよかったですね!!またのレポを期待しています!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-02-26 21:02 | 雑談

久々に家族と・・・

今日は朝早くから家族と一緒に出かけました
しかも・・・朝早くから行ったところはゲーセンだったww
俺「なぜにこんな早くにゲーセンに?」
母「まあまあ・・・楽しめるからいいじゃない!」
いやいや・・・
俺はそんなことを聞きたいわけじゃねぇ!(笑)
そのまま俺の話は流されていき10時から6時までゲーセンにいました
だけど・・・久々にシューティングゲームをやったらかなり腕が落ちていたことに凹み気味・・・
前は余裕でいけたステージもできなくなっていた・・・まじめに凹みました・・・
それからいつものとおり?俺はスロットもしてたわけですが・・・結果は・・・
かなり微妙だな~出たことは出たんですけど・・・父がぜんぜんでなくって・・・
メダルは増えたり減ったりとずっと変わらなくやはり最後はなくなってしまう・・・(泣)
まあ・・・楽しめたのでよかったとは思えますがww
できれば少しでもいいから勝ちたかったな~残念ですよ・・・
帰りはジャスコによってから久々にガストで食事をしましたね!!
俺が食べたのは目玉焼きハンバーグ+ラージライスです
久々に食べたのでかなりおいしかったですww
あ~明日から学校か~がんばっていこうと思いますww
[PR]
by akuseruaruma | 2007-02-25 21:30 | 雑談
いよいよ・・・8時間ぐらいやっているんじゃないか?と思ってきた・・・ww
結構長くやりすぎていますよ・・・まだ買ってから2日間しかやっていないのに・・・
モンハン効果恐るべしだ・・・俺をここまではまらせるとは・・・スパロボシリーズ以来だぜww
いろいろと前のときも楽しめたけど・・・今回はもっと楽しいですね!!
今は武器や防具を作ったりするときになににするか迷っていて困っていますが・・・
前作に比べて武器や防具品揃えが多くなっているので・・・
あ~どうしようかな・・・太刀にするか片手剣にするか・・・どっちだ・・・
というかそんなことでいちいち迷うな~!!って話ですよねww
だけど・・・俺は悩む!!ww
う~ん・・・どうするかな・・・流れに任せてみようかな・・・
お~し!!やる気が出てきた~!!がんばっていくか!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-02-24 21:25 | ゲーム

ふ・・・雨など・・・

はぁ~もうやめて欲しいですよ・・・
激しい雨は!!!
朝からずぶぬれですよ・・・マジで勘弁して欲しいです・・・
しかも・・・制服に泥がついてしまい・・・母にちょっとだけ愚痴を言われました・・・
あ~あ・・・最近雨が降るとろくな事がないや・・・
俺は結構晴れ男なんですけどね~ほかの雨男が邪魔しているんですかね~ww
さて・・・明日からまた休みですが・・・そういえば・・・
そろそろ結構気になっていたイベントが確かあったような・・・
えっと・・・あ!そうだそうだ!ワンフェスだww
誰か行くのかな・・・う~んちょっと気になるな~
俺もいつか見てみたいとは思っているのですが・・・人が多すぎと遠いという理由で・・・
[PR]
by akuseruaruma | 2007-02-23 20:31 | 雑談
いや~買いましたよ~モンハン2ndを!!
かなりおもろいですね~いつも思いますが・・・
モンハンが人気の理由がよくわかりますね~すぐに売り切れなっていますよ・・・
早速やっていますが・・・なんか新鮮でいいですね~
景色や武器や防具からなにから何まで新鮮に感じますね~
これは・・・俺は眠れませんね・・・楽しすぎてやめられなくなっていますよww
神の子もやっていますが・・・俺と2人でウハウハしていますね!!
アスティアも買ったらしいのでまた誘ってやることにしますよww
はぁ~楽しすぎてやばいなww壊れてきたよww
さ~て!今からもっとやりこんでいくかな~!!誰かとやるためにもww
[PR]
by akuseruaruma | 2007-02-22 22:32 | ゲーム

明日は復活!?

ふ~何とか明日は復帰できそうですよ~!!
何とか早く直ってよかった・・・なんてたって明日は・・・あのゲームの発売日!!
まあ・・・それだけじゃないんですけど・・・早く友達と会いたいな~!!
そういえば・・・クラスマッチが終わって俺らのクラスは3位だったそうです!!
はぁ~俺も参加したかったな~風邪なんて最悪だよ・・・
よ~し!!明日は元気に学校に行くぞ~!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-02-21 21:09 | 雑談
あの頭の痛さは界王拳の使いすぎではなく・・・
ただ単に風邪をひきかけていただけだったことが今日判明・・・
朝から頭が痛く熱がちょっとありました・・・(今は熱は下がったけど・・・頭が痛い・・・)
はぁ~久々に風邪をひくと結構きついですね・・・
とりあえず明日までは安静にしてろと親に言われたんですが・・・
明日は学校で球技大会あるじゃん!!(うちの学校はクラスマッチというらしい・・・)
休みたくありませんよ・・・本当に最後の行事ですよ・・・
しかも・・・自分は最初で最後のこの学校でやるクラスマッチなのに・・・
かなり最悪です・・・ちょっと落ち込み気味ですね・・・
今日は早く寝ることにします・・・はぁ~
[PR]
by akuseruaruma | 2007-02-20 20:10 | 雑談

疾風迅雷!!界王拳!!

うわ・・・昨日界王拳を使いすぎたせいで頭が痛い・・・
スーパーサイヤ人になればよかったかな?ww
なんとか・・・宿題は終わって無事に今日も学校が終わりましたよ!!
しかも、宿題が今日なくってさらにラッキー!!今日はちゃんと眠れるよww
ただ・・・今日の体育の授業は楽しかったのか楽しくなかったのかわかりませんでした・・・
バスケなので面白いのですけど・・・ちょっといろいろとあってあまり面白くなかったな~
明日もあるのですが・・・楽しければいいな~ちょっと怖いけど・・・
はぁ~頭が痛い・・・今日は早く寝ることにしたいと思います・・・
さ~て・・・お風呂に入ってからPSPで何かするかな!!(え・・・)

すんぷ夢ひろば(Nippon-zero version-R)
なんかすごく和風ですね!こうゆうところを久々に見てみたりすると心が和みますよねww
けっこうこうゆうところも好きですよ!(俺だけかな?ww)

ネタがないぞ(DELTA ZONE)
自分も時々ネタがなくなるときはありますが・・・そんなときこそ・・・
KIAIで書いてみるといいと思うであります!!(`・ω・)ゞビシッ

キジマコスプレフェスタ KCF21(ゆな Room)
寒そうですね~けど楽しそうだったのでよかったですね!!
はぁ~俺も早く自由になってイベントとかを見てみたいですねww

中部地区着ぐるみ撮影会 in 愛知こどもの国(WONDROUS pharmacy)
レポがいよいよ完成しましたか!!ばっちし見さしてもらいました!!
雨も降らずいい天気でよかったですねww
[PR]
by akuseruaruma | 2007-02-19 20:39 | 雑談