1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー

<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

桜か・・・

う~ん・・・桜がちらほら咲き始めたな・・・
今日神の子と遊びに行ったときに桜ロード?があったので
そこをのんびり通ってきたんですが・・・いい景色でしたね・・・
俺「いい景色だなww」
神の子「ああww」
俺「これを見ているとなかな・・・」
ゴシャ!!
音でわかるかもしれませんが・・・思いっきりぶつかっていますww
余所見のしすぎでした・・・まさか前に障害物があったなんて・・・まさに予想外です・・・
でもこんな景色をたまに見るのもなかなかよかったですよww
高校の入学式にはもっといい桜が見れるといいなww
[PR]
by akuseruaruma | 2007-03-31 19:39 | 雑談

宿題VS自分

う・・・久々に勉強するとくらっときたな・・・
まだ宿題の5分の1もやっていない・・・この調子だとやばいな・・・
なぜに春休みに宿題が出るんだよ・・・時に思うことだけど・・・
はぁ~頭が痛くなってきたよ・・・英語なんてほとんどわからねぇ・・・
数学はすごく順調といえば順調だけど・・・英語は終わった・・・
う~ん・・・英語が国語ならまだちょっとはマシだったんだけど・・・
ショックです・・・マジで落ち込んでいます・・・
みんなはもうできているのであろうか?まさか・・・俺だけ?・・・
そう思うとさらに・・・って!!そんなことをしてる暇があったらちょっとでもやろう!!
おっし!!がんばっていくか!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-03-30 21:17 | 雑談

自信アップ?ダウン?

あ~早速ゲーセンにY・Hさんといけましたよ!!
ちょっとハイテンション気味だったんでバクッていましたが・・・(笑)
一番最初にやったのがガンシューティングでしたね・・・
それはまだそんなに腕は落ちてはいなかったんですけど・・・
アーケードゲームの「虫姫」をやったらもう自分でも見ていられないほど下手になっていた・・・
マジで少し落ち込んでいた・・・前は自慢できるほどだったのに・・・今では・・・(泣)
けど・・・なぜか格ゲーは結構うまくなっていたな・・・久々に「KOF」をやったら
なかなかのところまでいったんで・・・ちょっと安心しました・・・
Y・Hさんはテニスのゲームをやっていましたが・・・なかなかの腕前でしたww
そのころの俺は腕を戻すために・・・変身を・・・
俺「テックセッター!!テッカマンブレード!!(笑)」
もちろん100%嘘ですが・・・
まあ・・・楽しかったのでよかったです!!久々にやったというのもあってなおさらでしたが・・・
また誰か誘ってくれる人がいたらぜひ俺も誘ってくれ!!頼みますww
というわけで・・・宿題を今日もやっていないというちょっとしたピンチ・・・
また1ページ2分で終わらせるという超人技にチャレンジするしかないな・・・(笑)
なんとか今日の夜中にでも少しでも減らしていかなければ本当にやばいだろうな・・・
ほとんどやる気が起きませんが・・・がんばってきます・・・
[PR]
by akuseruaruma | 2007-03-29 21:50 | 雑談
う~ん・・・最近ゲーセン行くとメダルゲームしかやっていないような気がするな・・・
しかも大半はスロット・・・ほかのやれよ!!と思ってもなぜかスロット・・・
ある意味これも一種の病気かな?ww
たぶん今アーケードゲームやったら格段と腕が落ちているはず・・・
前にかなり得意分野だった「虫姫」や「バーチャファイター系」もたぶん腕が死んでいる・・・
3年前ぐらいはかなり自慢してもいいぐらいの腕だったんですけど・・・(自分で言うなww)
今は人には見せれないほどになっているだろうな・・・感覚がぜんぜん残っていないや・・・
その代わりに・・・目押しがかなりうまくなっている・・・神の子もですが・・・
アーケードゲームをやっていないから手の動きが悪くなった代わりに・・・
目押しだけはなかなかのものになってきましたよ・・・あんまり意味はないですがww
にしても・・・本当に腕が落ちているのでかなりショック・・・マジで落ちているよこれでは・・・
次に行くときは久々にやってみるかな・・・ついでにガンシューティングもやっておくか・・・
誰かいっしょに行きませんか・・・さすがに1人だとさびしいですしww
というか宿題やれよ!!というのは伏せておいてくださいね(笑)
[PR]
by akuseruaruma | 2007-03-28 21:37 | 雑談
ふ~やっと自分の家のパソコンが使えるようになりましたよ・・・
なんか本当はあの泊りからまだ5日間ほどは使えないはずだったのですが・・・
いきなり今日の朝を起きたら母がパソコンが使えるようになったといわれて
かなり朝からハイテンションでしたww後はPSPが戻れば完全復活になる!
というか・・・母にPSPを壊したことをちくちく愚痴みたいに言っていたら・・・
だいぶきつい鉄拳が飛んできた(ただインパクトがすごいだけで痛くはなかったりするww)
はぁ~この調子だったらいつ帰ってくるのやら・・・それまではとりあえず
高校の宿題でもやっておくかな・・・あと予習もやっておこうかなww
何もやっていないとちょっと怖いので・・・けど勉強やりたくないなちょっとの間は・・・
やっと受験シーズンが終わったばかりなのに宿題が出るなんて・・・
しかもその量を見たら・・・
俺「・・・はぁ~・・・」
かなり多い・・・しかも1つは苦手教科だったりする・・・わかるはずがねぇ・・・
もう、量を見ただけでもやりたくないのに苦手教科が・・・(泣)
とりあえず・・・早めに終わるようがんばってきます・・・
[PR]
by akuseruaruma | 2007-03-27 19:56 | 雑談
ふぁ~・・・すごく眠いです・・・本当に眠いな・・・
昨日からまったく寝ていない・・・夜更かししてみんなで暴走していました・・・
喋ったりゲームしたりすごくおもろいですよww
まあ・・・今も遊んでいますが・・・泊りは楽しいですね!ww
けど・・・さすがに眠気には勝てないかもしれませんが・・・
なんとか解散するまでは持たして見せますよ!ww
にしても・・・夜中はめちゃくちゃすごい話をしていたような気がしますが・・・
もはやお前らその歳でそんなことを話していいのかと言う話題でしたねww
後半はもはや誰が何を喋っているかもわからなかった状況でしたww
とにかく楽しかったというわけですよ!(まだ遊んでいるけどww)
また他の人に家に泊まってみたいですねww
[PR]
by akuseruaruma | 2007-03-25 14:31 | 雑談

久々に更新です・・・

今アスティアの家にて久々に更新さしてもらっています・・・
自分のパソコンは今ちょっとネットが繋がらないため更新ができませんでした・・・
いつも巡回しているサイトも見ていなかったので久々に見るとけっこう変わっていましたねww
そういえば・・・県立の受験が合格しましたですよ!!ww
頑張ったかいがありましたよ~!?ww
これからはかなり自由です!!時間がいっぱいできたです!!
今回は絶対に夏はアウトローですよ!!
今からすごく楽しみですね!!多分神の子も同じだと思いますがww
またチョットの間はネットが使えませんので更新が途切れてしまいますが・・・
これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-03-24 21:48 | 雑談
いよいよ・・・いよいよ・・・明日だ・・・
県立合格発表!!来てしまったな~・・・
でも絶対合格してみせる!!俺には負けられないんだ?(笑)
明日合格を祈りながら寝ることにします!!
そしてちょっと悪いことにちょっとの間パソコンが使えないかもしれないので
更新ができないときがあるのでそのときはすみません・・・
では!!明日よい結果出してきます!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-03-19 23:56 | 雑談
今日も昨日と同じ場所で遊んでいましたが・・・
最初にあって話すことがモンハンの話題が固定されかけているなww
その後にまず3人で「wiiスポーツ」をやりながらいろいろと喋っていて
そのやっている最中にまず1人合流して4人でボーリングをしていると・・・
さらに1人合流~もちろんボーリングをやっていたためその間は寂しく・・・ww
交代をしながらいろいろとやっていろんな話をしていたな~!!
そのあとにずっとwiiをやっていたらちょっと目に悪いのでなぜか意味もなくカードゲーム開始!
2試合まではぜんぜん時間がかからなかったけど・・・3試合目は5人全員でやったために・・・
むちゃくちゃ時間がかかって友達の家を出たのが6時45分だった・・・
家にたどり着いたのは6時55分ぐらいかな・・・もう少しで親に怒られるところだった・・・
少し母に「何で遅かったの?」と聞かれたのですかさず・・・
俺「秘密だ!そのほうがかっこいいからだ!ww」
ちょっとフィクションが混じっていますが気にしないでくださいww
まあ・・・楽しかったのでよしとしておきますが・・・ちょっと時間には気をつけなければ・・・
[PR]
by akuseruaruma | 2007-03-18 23:54 | 雑談
う~ん!!今日もちゃんと遊べたぜ!!ww
やっぱwiiは面白いな~みんなで笑えますね!!
やったソフトは「wiiスポーツ」ですが・・・
なぜかボウリングしかほとんどしていないんですよね~
意味もなくずっと楽しいからということでやり続けていましたが・・・
まあ・・・やり続けていたわけですから・・・かなり肩のほうにきています・・・
まさかwiiでそこまでになるんなんて・・・思ってもいませんでした・・・
というか・・・本音を言うとさらにPSPで神の子と「モンハン2nd」をやっていたんですよ・・・
だから自分の番のときに飛竜と会ったりして手が離せなくあせりまくりですよww
ならやらなければいいじゃんと思いますが・・・もうノリでやったものはしょうがないですww
明日も遊びますが・・・いったいなにして遊ぶんだろうな~すごく楽しみですよ!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-03-17 23:40 | 雑談