1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

久々のPSPのゲームだ!!

PSPが復活して最初に買ったゲームがまさかの「ファイナルファンタジー」(FF)でした!
いや~全部の機種をやりましたがやはりグラフィックがきれいですね~
ゲームもここまでよくなったんだな~と関心してしまいますよww
何回もやったのですがそれでもやはり面白いですね~初期作品のFFは!!
しかも音楽もすべてにおいてすごくいい!!俺はボス戦のときの曲が好きなんですけど
かなり感動しましたよ!!今もイヤホンで聞いていますよ~もはや中毒ですよ!(笑)
買ってよかったな~うんうん・・・本当によかったよ~!!(笑)
そういえば・・・ガーランドって懐かしいな~超久々に見たな~最初のボス!!
がんばれば1レベルでも倒せるほどの強さですから?(笑)
やばい・・・これはかなりはまりそうな予感がするな・・・勉強しなきゃいけないのに・・・
さてと・・・どうするかな・・・マジで・・・でもボス戦の曲で洗脳されそうですよww
なんとか振り払ってべんきょうもしますよ?たぶん・・・ww
[PR]
by akuseruaruma | 2007-04-30 20:29 | ゲーム
イベント「きぐハレッ!」に参加の皆さん!!今日はお疲れ様でした!!
初めてこうゆうイベントに出ましたが・・・とても良かったです!!
ただ・・・初めてだったので何も知らずいろいろと迷惑をかけてすみませんでした・・・
また誘っていただいたときは今回のイベントを参考にしてできるだけ迷惑をかけないように
がんばっていきます!!今日参加した皆さん!!これからよろしくお願いします!!
今もう一つのブログの方にレポを作っていこうと思っているのですが・・・
ちょっと後半がぜんぜん撮れていません・・・まさかのデジカメのバッテリーがなくなってしまい
ほとんど後半の写真はありません・・・(ちゃんと用意をしていればな・・・気をつけておきます)
とりあえず今ある画像でちょっとしたレポを作ろうと思うので・・・
けど・・・俺写真取るの下手だな・・・ちょっといろいろと予習が足りませんでした・・・
レポができたときは・・・どうぞ心の広い方は是非見てください!!
それとDELTAさん今回はお誘いありがとうございました!!
是非!また機会があったら誘ってください!!おねがいします!!
では!!本当に皆さんお疲れ様でした!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-04-29 21:49 | 雑談
やった!!PSPがやっと戻ってきたぜ!!これで体の痛みがなくなれば完全復活だ!!
とりあえず・・・初期設定めんどくさいな・・・まあ・・・仕方がない・・・
そういえば・・・いよいよ明日はイベントですよ~どんなイベントなのかは
数日後に作るレポを見てください!!楽しみですよ~!!
明日は本当に早く出るんだよな~早く寝なければ・・・とりあえずもうねることにします・・・
では!イベントのレポを乞うご期待!!(笑)
[PR]
by akuseruaruma | 2007-04-28 20:13 | 雑談
いよいよ連休だ!!これをどんだけ待ったか!!
さすがにこの連休はうれしいな~!!筋肉痛の体にはすごく優しいな~!!
とりあえず今日まではゆっくりと体を休めることにしますww
日曜日にはイベントですから・・・ちゃんと体を全快さしておかなければ・・・
では・・・明日からは本格的に書いていきます!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-04-27 23:40 | 雑談

受身練習で体がorz・・・

あ~!体が痛いな~特に腕のところが・・・
明日は体育があるのに・・・これはまずいと見たww
まあ・・・明日行ったら3日間休みだからがんばっていくか~
とりあえず明日からのどどん!!と書いていこうと思うので今日は少しだけで・・・(ぇww
[PR]
by akuseruaruma | 2007-04-26 21:32 | 雑談

GWまであと少しww

だんだんと近づいてきましたよ~GWが!!
本当に今は楽しみだな~ゆっくり休みながらも勉強をしないとな~!!
とりあえず今は体を休ませたいのですごくうれしいのですが・・・
でもGWが終わったあとの1週間後には中間テストですよ・・・
夏休みを充実に過ごすためにも赤点は回避しなければ!!
今からがんばっていこうと思っていますww
そういえば最近高校生活のことしか書いていないような気がするな~
ほかの事を書こうにもそんなにネタがないんだよな・・・これが!
あるとすれば日曜日かな~イベントですから!!
まあ・・・そのときにでも学校のことを忘れて自分なりに楽しんできますよ!!

コスプレフロンティア in浜名湖パルパル2日目(WONDROUS pharmacy)
レポ完成ご苦労様です!!すごくいいと思いますよ!!
いつかお会いしたいものです!!これからもがんばってください!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-04-25 23:59 | 雑談

学校か・・・

くっそぉぉぉぉ~!!GWはもうすぐなのに後3日間がすごくきつく感じる・・・
なんかここのブログ名の限りなく遠く感じてしまいます・・・
とりあえず今はちょっと長い休みが欲しいです!!
体がかなり悲鳴を上げているのが自分でもわかりますww
というか・・・いまだに高校生活がなれないのはやばいですよね・・・
そろそろ慣れておかないと2学期とか死にますね・・・確実に・・・
でもGWが終わったら1週間後には中間テスト・・・もう体も精神もorz・・・
そういえば・・・GW中の日曜日にでもイベントに行ってみようかな・・・せっかくだし・・・
どうせならちょっと冒険感覚でちょっと遠くのイベントにでも行ってみようかな・・・
そう考えるとわくわくしてきますね!!よ~し!!明日の学校もがんばるぜww
[PR]
by akuseruaruma | 2007-04-24 21:57 | 雑談

く、首がぁぁぁぁ・・・

う・・・寝違いにより首にすごいダメージが・・・ちょっと下を見るだけでかなりの激痛・・・
ミスったな~本当にミスった感じがするよ・・・これじゃあゲームが授業受けるときに不便だ・・・
まあ・・・明日はまだいいとして・・・明後日にはこの痛みが直っていて欲しいな・・・
そうしないと体育のときに・・・ストレッチ中にたぶん逝ってしまう可能性が・・・(笑)
あ~あ・・・なんかいやだな~こんな状態で学校に行くのはいつものよりもさらに・・・
たぶん明日は帰ってきたら再起不能だろうな~首から腰までは・・・
とりあえず・・・今日は安静に早く寝ることにします!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-04-23 20:43 | 雑談

学校はいやですね・・・

また明日から学校か・・・はぁ~なんか嫌になってきました・・・
まだ慣れていないだけかもしれませんがやけに疲れる・・・いつもの5倍くらい疲れる・・・
土日のおかげでいくらかは体力も精神力も回復しましたが・・・2日じゃぜんぜん足りない・・・
この状態で行ったらいずれは風邪とかになってしまうのかな~心配だ・・・
なんとかこの週を乗り越えればGWだ~!!どっか遠出してぇぇぇ!!
というか・・・イベントに行きてぇぇぇぇ!!!やばい・・・壊れてきている・・・(笑)
前にも上げさしてもらったいろいろなレポを見ていると俺も見てみたくなってきて・・・
Nipponさんのレポにある浜名湖バルバルにでもいってみるかな・・・
もしかしたらまだいける距離かもしれませんから・・・ちょっと予定に入れておくかな?(笑)
あ!それとイベントの日にあわせておかなければ・・・(笑)
やばい・・・いろいろと想像していたら本当に壊れていきそうだな・・・
明日のことを考えなければ・・・がんばっていってきます・・・
えっと・・・いきなり話が変わりますが・・・
GW中の間にチャット会を開こうと思います!!
時間は9時半から初めて遅くて2時までやろうと思っています!!
参加できる人はどんどん参加してください!!よろしくおねがいします!!

初めての人はできればコメントをあらかじめ入れておいてくれるとうれしいので・・・
では!!いろんな人とおしゃべりできるのを楽しみにしています!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-04-22 22:07 | 雑談
う~ん・・・学校がないとゆっくりできてすごくうれしいな~!!
今までたまっていた疲れが少しずつとれていくな~ホッとしますww
だけどまた月曜日から学校が・・・もう体がorz・・・
今日はアスティアと久しぶりに遊びましたよ~なかなか楽しかったです!!
やったことはいろいろとですよ!!(笑)
そういえばやはりほかの学校でも春の遠足ってのはあるのですね~
みんな楽しんでこれたのかな?俺たちみたいに暇じゃなかったのかな?(笑)
というか・・・俺たちは暇で死にそうになっていた・・・いやマジで本当に・・・
いったい4時間以上も水族館でなにをすればいいんだよ!?
3時間以上は友達との雑談で終わっていってしまったぞ!!
そんなに時間があるのならほかの事に使いたかったよ!?本当にさ~!?
まあ・・・無事に終わっただけでもOKにしておきますか・・・
明日までは休みだからじっくりと休もうかなww
[PR]
by akuseruaruma | 2007-04-21 21:56 | 雑談