1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

明日行けば・・・

ふぁぁ~眠いです・・・明日行けばまた休みになるので今日は手抜きですが勘弁してくださいww
明日も早いので・・・ふぁ~・・・それでは・・・おやす・・・み・・・ぐぅ~・・・(笑)
[PR]
by akuseruaruma | 2007-05-31 22:56 | 雑談

天気はむちゃくちゃ!!

ふぁ~なんか今日の午後は晴れましたね~!よかったことやら・・・わるいやら・・・
朝は雨が降っていて・・・午後にはやむ・・・普通に考えるといいのですが・・・
俺的には雨の方が今日は良かったな・・・だってそうすればいろんな人と放課後に
モンハンや喋ったりいろいろとできたのにな~・・・なぜ雨だといけるかというと・・・
ただ単に運動部の部活の人はたいてい筋トレだけで終わるのでその後に遊べるからですww
いやなときは雨が降ってきたり・・・雨が降ってきて欲しいときは晴れるし・・・
俺って天気に嫌われているのでしょうかね~ちょっとだけショックだったり・・・
さてと実は来週の火曜日には実力テストが控えています・・・少しでもやっておかないとな・・・
まあ・・・赤点を取らないようにがんばってきます!!では・・・明日の学校もがんばってきます
[PR]
by akuseruaruma | 2007-05-30 20:26 | 雑談
なんか今日の学校は・・・マジで普通だ・・・つまらないほど普通だったな~
やばい・・・そろそろ学校にいくのがめんどくさくなってきた・・・マジでやばいじゃんか
このままだと後半にはマジで行かなくなってしまいそう・・・俺の第6感が感じた!!(笑)
なんとかいろいろとして持たしていかなければ・・・というか・・・こんな考えをするなって!!
う~ん・・・さてと・・・夏休みまでなにで気をまぎらわせるか・・・あれ?日本語おかしいかな?ww
まあ・・・ファイトしていきますよ・・・みんな~俺に元気を!!(笑)
[PR]
by akuseruaruma | 2007-05-29 21:09 | 雑談

習字がぁぁぁぁ!!

ふふふ・・・習字の授業め・・・よくもやってくれたな・・・まさかカッターシャツだけど・・・
まさか洗っているときに誰かの墨がはねてしまうなんて・・・母さんにむちゃくちゃ怒られた・・・
なぜこうなってしまったんだ~!!ある意味不幸だぜ・・・(笑)
そういえば・・・最近ニコニコ動画にかなりはまってしまっているな~!
しかもなぜか「クラッシュギア」と「無敵看板娘」を良く見ているんだな~これが!!
どっちも俺的には好きだな~!!毎日見ているような気がするぜ!!
いや~まさかここまでニコニコ動画にはまってしまうとは・・・ぜんぜん思っていなかったぜ!!
明日も学校終わって帰ってきてから見ることにするかな~!というか・・・
今から見るか!!っと言うわけにもいかないんだよな~!明日も学校だし・・・
明日も早いのでねることにするかな~!では!おやすみ~!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-05-28 23:11 | 雑談

暑い!!

ああ・・・マジで今日は暑かった・・・ほかの日よりも暑かった気がするぜ・・・
家でずっと暑さでむかついていましたよ・・・今も暑いし・・・
ま~た・・・明日から学校か・・・めんどくさいというか・・・疲れるな・・・
いつも気合で!!とかいってますが・・・そろそろ気合もなくなってきてしまっているぜ・・・
やばい!!文の最後が「・・・」に統一されているじゃんか!!(笑)
でも・・・明日は体育がないんだよな~!!よっしゃ!!ならちょっと元気が出たぜ!!
いつだって楽しく!!いつだって元気に!!というありふれた目標でいくぜ!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-05-27 20:52 | 雑談

やばいやばい・・・

今日は朝っぱらから家族で出かけましたよ・・・さすがに疲れましたよ・・・
にしても・・・ゲーセンにあったポーカーゲームにかなりはまってしまった・・・
やりすぎて頭がおかしくなりそうです・・・マジで楽しかったな~!(笑)
だけど・・・チャット会をやろうとしましたが・・・すみません・・・帰ってくるのが遅くって
できませんでした・・・次から気をつけておきます・・・
さてと・・・明日もなにがあるか楽しみだな~!!では!おやすみなさい!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-05-26 23:53 | 雑談
ふ~・・・やっとの事で休みだよ~うれしいぜ!!
今日は学校が終わってから4時間もモンハン2ndをやってしまったよ~友達4人で!(笑)
かなり楽しかったぜ!!みんな最後には壊れ果てていたからさ~アホ技しまくりww
本格的に楽しめてよかったけど・・・帰りは最悪・・・無論!行きも最悪だった・・・
大雨うざい!!おかげでずぶ濡れじゃ!!しかも・・・自転車だったし・・・
アホみたいにぬれまくった・・・まじめにすごくむかついた・・・雨はなぜ俺を苦しめるんだよ!!
そういえば・・・レポ作りがかなり遅れているな・・・もう2~3週間ぐらい過ぎてしまっているな・・・
ちゃんとつくろうとは思いますが・・・本当に遅れておりますのでいろいろとすみません・・・
さてと・・・明日はチャットをやりましょう!!誰でも良いので気が向いたらいつもの時間に
きてくれるとうれしいです!!時間はチャットルームに書かれている時間ですのでどうぞ!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-05-25 21:16 | 雑談
暑くなってきましたね~!!だいぶ頭の中が死滅しかけていましたよ・・・
明日は県総体だから5限とラッキー!!と思ったらもしかしてほかの学校は休みなのか?
そういうことならかなりうらやましいな・・・かなり俺は凹むぜ・・・まじめに・・・
くっそぉぉぉ!!なぜ休みじゃないんだ!!うちの高校は!!恨むぞ!!(笑)
まあ・・・あと1日だからな・・・なんかイマイチ納得行かない部分もあるけど・・・
とりあえず・・・昨日書いたとおり・・・あれで乗り越えたいと思っています!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-05-24 23:48 | 雑談
レスリングの授業はマジで死にかけたぜ・・・思いっきり先生に投げられたし・・・
先生はわざとじゃないとか言っているけど・・・だいぶ力が入っていましたが・・・
ほかの人も技をかけられていましたが・・・みんなかなり痛そうだったし・・・
ストレス解消に俺ら使われているんじゃないか?先生もやはりそんなことがあるんだな~(笑)
しかも・・・暑い!!もはや夏だろ!!今日は・・・レスリングの時めちゃくちゃだたしな・・・
みんな暑さと痛さによって頭が壊れてきていた・・・いや・・・壊れたww
終わった後なんてみんな魂がありませんでしたから・・・俺もなかったし・・・
う~ん・・・明日にはどこが筋肉痛になっているんだろうな・・・まあ・・・いいか・・・
土日がいつも待ちどうしいな~・・・早く来て欲しいや・・・うおおお!!はやくこ~い!!
明日も気合と欲望とダチと会うことと1%のひらめきで何とかやって見せるぜ!!(笑)
[PR]
by akuseruaruma | 2007-05-23 20:08 | 雑談
やばい・・・なんかいつもの何倍にも疲れた・・・本当に疲れた・・・
高校は中学校の2倍・・・いや4、5倍の疲れがあるぜ・・・2日いっただけでもういやになるぜ・・・
でも・・・友達と会うのは楽しいな!!まだほかのクラスの人とは慣れていませんが・・・
自分のクラスの人はかなりいいですよ~!!今のところそれだけしかいいところはないな・・・
はぁ~なんか学校じたいで楽しいことないのかな~・・・マジで今のところ友達と会う以外なし!
まあ・・・仕方ないけど・・・高校ですから・・・そんなには甘くはないということですね・・・
まだ休みまで3日間もあるよ・・・気力の限りがんばっていきたいとおもいます・・・
[PR]
by akuseruaruma | 2007-05-22 22:39 | 雑談