1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

休みはいいなww

う~ん・・・平日の生活が慣れてしまっていて今日も6時に起きてしまった・・・
しかも昨日はちょっと遅く寝たので今もう眠くなってきている・・・
これからなんか親がラーメン食べに行くか~!みたいなことになっており寝れないときてるww
はぁ・・・久々によ~く眠りたいな~だいたいどんだけ遅くても6時以内に起きてしまうよ・・・
まあ・・・明日は休みだから大丈夫か・・・やっぱいいな~休みは~!!
今はテスト勉強をしながらだけれどそれでも充実できるぜ・・・と言っても夏休みも近いからな~
あっという間に1学期が終わりますね~楽しいこともすぐ終わってしまうよ・・・
入学式があって・・・すぐに新入生テスト・・・それからすぐに中間テスト・・・
そして学校ではありませんが・・・「きぐハレっ!」に参加・・・そして今期末テスト・・・
なんか・・・テストばっかだな~高校がすごくきついことがわかったぜ・・・
でも・・・それに慣れていく俺がいるよ・・・バス以外は全部慣れてきたぜ・・・
時間はあっというまだぜ・・・もう言っているまにもテストが終わっていくんだろうな~・・・
すぐに過去になってしまう今を楽しくしなきゃな!!よ~し!!がんばっていこうか~!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-06-30 20:07 | 雑談

期末テスト(2日目)

よっしゃぁぁぁ!!数学は完璧に近いぜぇぇぇぇ!!あれなら満点かもしれない!!
今回のテスト返しは楽しみに感じてきてしまうな~!!
さてと・・・土日はさんでからまたテストだからな~計画的にテスト勉強をしなきゃな!!
はぁ~楽しいことありすぎてやばくなってきてるな・・・夏休みはいつでもリミッター解除だなww
よ~し!!張り切ってもう少し勉強をしてからまた更新できたらします!!

2回目の更新
って・・・もう日付が変わっていますけど・・・でもここからは自由時間だ~!!
寝るとは思いますが明日は休みだから夜更かししても大丈夫だから・・・かなりやれるぜww
さ~てと・・・なにするかな・・・スパロボ?サイト巡回?それともほかの事?(笑)
迷うな~久々の自由時間だから全部やっちゃうか!!ここからまたテンションが上がるぜww
[PR]
by akuseruaruma | 2007-06-29 22:03 | 雑談

期末テスト(1日目)

今日は英語Rと情報でしたが・・・意外と結構な点になりそうですよ~!!
たぶん・・・赤点は無いと思う・・・やっておいて良かったな~!!
明日は数学なんですが・・・1限で終わるので・・・今日は・・・
スパロボOGSやってみようかな・・・今日発売だったので買ってしまった・・・
というか・・・危なかった・・・予約していなかったら今頃買うことが出来なかったぜ・・・
さてと・・・どうするか悩みますね~・・・余裕が出来たらやろうと思いますww

2回目の更新
よ~し・・・明日のテスト勉強はOKかな・・・というわけで・・・スパロボで自分の士気を高めるぜ!
かれこれ1時間やったんですが・・・今は9話まで行きましたよ!!
いや~画質がすげぇ!!何よりもスピーディーで過激だぜ!!(笑)
やっぱスパロボ買ってよかったぜ!!テストも今のところいい感じだし!がんばるか!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-06-28 19:57 | 雑談

あ~やばい・・・かも?

やばいな~テストか・・・くるたびになんか落ち込みますよね・・・(俺だけか?)
しかも・・・今回は最悪だ・・・まさか・・・俺がすごく待ちわびていた・・・
スパロボの発売日にかぶってしまうなんて・・・しかも・・・明日発売だから・・・テストと同時!?
スパロボ好きの俺としてはかなり落ち込むな・・・でもテストはやらないといけないし・・・
というか・・・わざわざこの日に出てしまうとは・・・俺に対する試練なのか?コレは!?(笑)
とりあえず最後の悪あがきとしてテスト勉強をしようとは思いますが・・・
明日のことを考えるとかなりつらいな・・・さてどうするかな・・・
悩みながら勉強することになりそうです・・・まあ・・・がんばってきます・・・
[PR]
by akuseruaruma | 2007-06-27 23:01 | 雑談
いよいよ・・・テストが近いのでちょっと更新がしょぼいかもしれませんが・・・
はぁ・・・もう勉強いやだ・・・まあ・・・赤点取らないためにもがんばってきます・・・
では!!今からまだがんばってきます!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-06-26 20:39 | 雑談

早いぜww

今日はかなり時間が早く感じましたね・・・あっという間に学校が終わったな~
英語の授業があったにもかかわらずそんなに長く感じなかったな・・・
う~ん・・・まあ・・・授業が早く終わったからいいかな!!明日もそのぐらいで終わってくれww
そういえば・・・今日書写のテストがあったんですけど・・・
いろは歌久々に覚えたな~小学校の時はこんなのを覚えてなにがあるんだ?と思いましたが
こんなときになって役に立つとは・・・やっぱり知っていると得をするな~!!
まあ・・・そのおかげでバッチシ書けたぜぇぇぇ!!コレで満点だぁぁぁ!!(笑)
本当に夏休みまじかですね・・・だって後あるとすれば・・・
期末テスト・・・クラスマッチ・・・3者面談・・・大掃除・・・で終了式・・・早いな~マジでww
あ~受験と入学式が懐かしいぜ!!今では友達もかなり出来てかなりなれたな~!!
1学期・・・残りの行事もがんばっていこうと思います!!いつもここからテンションが上がるな
やばい・・・このままテンションが上がると俺のリミッターが・・・
カシャン!!(何かが取れた音)
おっしゃぁぁぁ!!皆夏休みまでがんばっていこうぜ!!
うおおおおお!!がんばるぜぇぇぇ!!(笑)
[PR]
by akuseruaruma | 2007-06-25 20:33 | 雑談

そろそろかな~

ふぅ・・・何とか筋肉痛がいくらかおさまりましたよ~助かった~!!(笑)
また明日から学校ですが・・・コレくらいの痛みなら明日は大丈夫でしょう!!
そういえば・・・今日雨が降ってしまうとは・・・残念ですね・・・せっかくの日曜日なのに・・・
外に出かけにいった人はかなりめんどくさかったんだろうな・・・見ているだけでいやになったぜ
たまたま今回は出かけなかったけど・・・もしも自分が出かけていたら・・・考えるだけでも嫌!
やっぱ出かけるときは晴れじゃないとね~!!やる気が出ないぜ!!
というか・・・ここ最近の俺の書いたことを見てみると天気の事いっぱい書いているな・・・
晴れのほうがいいとか雨は嫌だとか・・・なにを語りたいのでしょうかね?俺はww
さてと・・・今週の終わりから期末テストか・・・がんばって夏休みを手に入れるぞぉぉ!!(笑)
[PR]
by akuseruaruma | 2007-06-24 22:11 | 雑談
予告どおりに筋肉痛がぁぁぁ!!!しかもほぼ全体が激痛という最悪な状況・・・
勉強をしたけど・・・痛みのせいで・・・集中がなかなか・・・昨日体育であんなにしなければ・・・
キーボードで打つのにもかなり厳しかったりしている・・・筋肉痛めぇぇぇ!!(苦笑)
皆はなれないうちに両手に10キロのダンベルもってヒンズースクワットはやらないほうがいい
自分でやっておいてかなり調子乗ってやってから気づきましたよ・・・(笑)
何とか明日いくらか楽になっているといいのですが・・・シップはって寝ようかな・・・
まあ・・・こんなことを言っていてもアホみたいなんで・・・話をガラッと変えますが
今日は天気が良かったですね~!というかやっぱり夏がかなり近いですね・・・
かなり激暑だった・・・日差しが強すぎる・・・今日に外で行うイベントがあったら死ぬな・・
たぶん俺は後半戦にかなりピンチになるな・・・暑さで頭がいかれてくるしな~ww
でもこの時期になってくると面白いイベントがいっぱいあって出かけたくなるんですよね!!
しかも天気がいいとテンションがめちゃくちゃ上がってくるし!!俺も燃えてくる!!(笑)
夏休みは本当に楽しみだな!もうあと1ヶ月ぐらいで夏休みだしな~!!
でも・・・なんだかんだでもう高校生になってもう1学期が終わろうとしているんだな~
本当に早いな~!こんな感じでいくともう高校生活はあっという間なんだろうな~!!
今のうちに色々と思い出を作っておかなければな!楽しい高校生活でずっといきたいな~!
うおっし!!まだまだこれから長いからな~!!がんばっていくか!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-06-23 21:13 | 雑談
ふわぁ・・・今日は疲れたぜ・・・体育はずっとトレーニングルームで筋トレ・・・
かなりまじめにみんなやっていて俺もやっていたんですが・・・かなり足と手にきた・・・
さすがに両手に10キロのダンベルをもってヒンズースクワット・・・しかも20分・・・
ダンベルを置いた後は足も手も死に掛けていたな・・・手なんか上げれなかったし・・・
まあ・・・明日は筋肉痛確定かな~痛いのを覚悟しておくか・・・
でも・・・休みでいつも喜んでいる俺はいったい・・・やっぱ・・・自由だからですかね~・・・
明日はテスト勉強をバッチシ勉強をしたいと思いますが・・・日曜日はどうしようかな?
というか・・・俺は先の予定を考えるの好きだな~・・・いつもそんなことを言っているような・・・
自分で言うのはなんですが・・・自由すぎですね・・・しかもあきれるほどに・・・(笑)
まあ・・・いつもどおり明日は明日の風が吹くからな!後は風に任せるとするかな!!(笑)
[PR]
by akuseruaruma | 2007-06-22 21:15 | 雑談
なんだテスト期間5日間って!!しかも土日をはさんで5日間ですよ!?
そりゃあ考えようによれば・・・勉強が出来るからラッキーなんですけど・・・俺はいやだぁぁ!!
土日はやっぱのんびりすごしたいな・・・それかどこかに行くとか・・・どっちかがいいぜ・・・
テスト期間の休みだと勉強ばっかであ、頭が・・・受験の時の苦しみが・・・よみがえってくる・・・
やっぱ・・・テストは憎いな~・・・というか・・・ぶっちゃけて言うと・・・テストっていらなくね?(爆)
学力を見るだけならそんなにテストはいらないと思うんだが・・・やっぱ俺の理屈かな?ww
まあ・・・覚悟を決めておくか・・・勉強をやるだけやってあとは赤点を取らないように祈るだけ・・・
それと・・・気合と根性と・・・あとは・・・
1%のひらめきだぁぁぁ!!(笑)
何でここまでテンションをあげれるんだろうな・・・俺もわからなくなってきたよ・・・
テストまであと6日!!がんばって悪あがきでもしてきます・・・
そういえば・・・最近パソコンをいじくっているとはいえ・・・なんかいろいろとできないな・・・
あのレポはまだ出来ていないし・・・サイトの巡回もちゃんと出来ていないから紹介も出来ないし
なんか全部中途半端というか・・・なんというか・・・まとめてすみません・・・
とりあえず今の状況が落ち着いたらすごく遅くなっていますがドドン!!とやっていくので・・・
今はしばしお待ちくださいね・・・宜しくお願いします!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-06-21 22:38 | 雑談