1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

明日になると・・・

いきなりタイトルを戻したらちょっとおかしいかな?まあ・・・大丈夫か・・・(笑)
さてと・・・今日は宿題がかなり進みましたよ~!あと2つやれば夏休みの宿題は終わりです!
ふ~・・・自分で言うのはなんだけど・・・がんばったかいがあったぜ!!
宿題が終わってからある準備をずっとしていましたね・・・すこしだけゲームもやったかな?ww
前々からちょこちょこと言っていましたが・・・ちょっとした旅?に行って来ます!!
そのための準備をしていたんですが・・・まさかの明日からまた少し天候がくずれるらしい・・・
そのときもいつもみたいに快晴であってくれよ!!何でこんなときに・・・ちょいショック・・・
というのはおいといて・・・旅に行っている間はちょっと更新が出来ないかもしれませんので・・・
いろいろとよろしくおねがいします!よし!最後の荷物の確認だけして寝ようかな・・・
また旅から戻ってきてからになるかもしれませんが・・・では!おやすみなさい!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-07-30 23:04 | 雑談
ふ~・・・今日はマジで何事も無く終わっていてしまった・・・
宿題してスパロボしてネットして終了・・・かなり暇人だな俺・・・(苦笑)
そういえばちかじか祭りがあるな~・・・祭りなんて1年間ぐらい行ってないような気が・・・
久々に行ってみようかな・・・どこかいい祭りがあるのかな?
といってもあまり行ってもやることがなく帰っていってしまう俺クオリティー(笑)
まあ・・・今そんなことを考える意味は無いんですが・・・今日は本当に何も無かったから
ネタというか・・・書きたいことがなかったから書けない・・・う~ん・・・久々だな~こんなこと・・・
明日は意外と忙しくなりそうなんでなんかネタができるといいな~!

キャンディーポップ in ポルトヨーロッパ(WONDROUS pharmacy)
長門さんいいですね~!!次回のレポも期待しています!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-07-29 23:38 | 雑談
くっ!!今日も暑いな~!!チャリ乗ってたとき逝きかけた・・・マジでやばかったww
今日はかなり前から約束していた高校のダチと遊びに行きましたよ!!
今回はずっとゲーセンめぐりをしていたな~だけど・・・ミスって2000円ぐらい使ってしまった・・・
まあ・・・楽しいからいいとは思うけど・・・やっぱりちょい後悔気味だな・・・(笑)
う~ん!!3日間遊べたからかなり楽しめたぜ!!明日はちょっと宿題をやろうかな?
そろそろ7月も終わるしな~なんか休みがすごく早いな~!!やりたいことはやっておかないと・・・
うっし!!そろそろ今日はサイト巡回して早めに寝るかそれともゲームしていようかなww
やっぱ休みは楽しいぜ!!まだまだ今からエンジョイしていくぜぇぇぇ!!(笑)
[PR]
by akuseruaruma | 2007-07-28 22:44 | 雑談
朝からクタクタだぜ・・・ぜんぜん宿題なんか出来なかった・・・朝から出かけましたから・・・
ジャスコに行っていろいろと服やかばんを買って親に連れまわされました・・・
しかも今日もすごく暑かったしな~・・・買い物をした後にまさかの神の子と合流ww
その後ゲーセンで遊んで帰りはまさかの歩き・・・めちゃくちゃ疲れた・・・
ここ最近長距離を歩いてばかりだな・・・まあ・・・いい運動にはなっているんですがww
普通に前よりもはるかに体力があがっていますよ!!中学校のときなんて超へたれでしたからww
さてと・・・明日はなにするかな・・・特に無いのだけれど・・・オンラインゲームでもしようかな?
あんまりやったりしないんですよね~いろいろと登録とかがめんどくさいだけなんですがww
テイルズかなんか他のをやってみるかな・・・とりあえず・・・明日は明日の風が吹く~!!(笑)
[PR]
by akuseruaruma | 2007-07-27 22:11 | 雑談
久々に今日はアスティアと神の子で遊んだぜ!!楽しかった~!!
宿題は午前中にやって午後から遊びに行きました。
本当は久々にレポをつくろうかな~と思っていたんですが・・・デジカメ忘れた!!(笑)
なんか今回は懐かしいゲームをなんかやっていたな・・・64とかゲームボーイとかww
ほとんど雑談がメインでゲームは面白そうだからやっていました・・・
スマブラはやっぱおもろいな~!!笑えるゲーム第1位ですね!!マジ笑ったww
ボム兵戦争は神!!ちょっとでも大技を繰り出したら大爆破で必ず死ぬ・・・デスマッチですね・・・
本気でなにをやっているかわからなかったな・・・攻撃を仕掛けたらいきなり大爆破ですよ?
気合でファイトしていましたが最終的にテンションがあがりすぎて終了していったな~(笑)
終わった後は燃え尽きていましたから・・・さすがにやっているときとはぜんぜん違うな・・・
その後バイオハザードをアスティアがやっているのをマッタリと見ていてその後はなつかしの
ゲームボーイソフトのバクリ技をやって遊んでいた!!めちゃくちゃ笑えたww
ポケモンの赤版のバクリは奇跡としかいえないほどバロスでしたねww
そんなこんなでかなり楽しく遊べましたよ!!マジでレポを作ればよかったな~!!

Nipponさん
すごく複雑な話になってきましたね・・・先を見るとそんな感じになるんですか・・・
でも価格が上がるのは間違いないと思います!!そんだけ就農人口が減ったら
やっぱりいろいろとあがるものがいっぱいですね・・・でもその分生産とかが意外と大変に・・・
う~ん・・・自分の考えは子供かな~・・・なんかまとまっていませんね・・・すみません・・・
そういえば・・・日にちがやっと決まったんでまたメールしますね。
[PR]
by akuseruaruma | 2007-07-26 23:31 | 雑談
うう・・・今日も暑さで宿題がぁぁ・・・ぜんぜん手に付かないぜ・・・どうするか・・・
宿題週間にしようと思っていたのに・・・ぜんぜんできてないじゃんかww
この調子で宿題が終わるのか?どうかな~がんばってきます・・・
そういえば・・・自分の部屋の環境はなんとなく良くはなりましたよ・・・前よりはですが・・・(笑)
でも・・・長時間はいられない・・・せいぜい2~3時間ぐらい・・・ダメダメすぎだろ・・・
もう少しマシになればいいのだけれども・・・どうにかならないものかな・・・どうだろう・・・
というか!!俺は旅?の用意をしなきゃ!!意外と遅れすぎだろ・・・ちょいヤバ・・・
いろいろと迷惑をかけてしまっているかも・・・すみません早く予定を伝えます!!
ふ~・・・夏休みの前半は忙しくなりそうです!!でも楽しいからいいんだな・・・これが!!

Nipponさん
そういうことですか・・・でも確かに辞めにくいのはあるかもしれませんね・・・
就職というのはやっぱり色々と難しいというか・・・いろいろと考えることがいっぱいですね・・・
[PR]
by akuseruaruma | 2007-07-25 22:41 | 雑談
あ~タイトルは気にしないでくださいね!スパロボOGsのやりすぎで・・・
夏休みの間はタイトルを決め言葉で固めようかな~と考え始めているだけですから(笑)
という話は置いといて・・・いよいよ今日から暑くなってきそうですね・・・ある意味つらいぜ・・・
もう今日は快晴・・・というか逆にやりすぎだろ!?いったいなんだあの日差しの強さは!?
本当に暑かった・・・夏はもうすぐそことか言うレベルじゃなくて今がそうですねww
さすがに今日は遊びに行こうと思いませんでしたよ・・・どのみちやることはあったんですけど
でも暑さで宿題もあまり手が出せませんでしたよ・・・あ~あ・・・この調子で大丈夫か俺?(笑)
なんとかやりやすい環境を作らなきゃな・・・えっと・・・扇風機と他に何かいるかな・・・
明日いい環境が作れるように色々とやってみるかな!!さ~て・・・なんか涼しくなる物探すか!!

Nipponさん
いえいえ・・・たぶん自分も同じ環境になったら絶対に思いますよ!!
いろいろと自分のやりたいこともあるし仕事が決まってしまうとなかなか自由が無いような気が・・・
う~ん・・・深く考えると・・・どっちもどっちなんですよね・・・

キャンディーポップ in ポルトヨーロッパ速報!(WONDROUS pharmacy)
午後から雨が降るとは残念です・・・くそ!!気づいていれば自分の機神拳で暗雲を・・・(笑)
[PR]
by akuseruaruma | 2007-07-24 23:09 | ゲーム
いったいなんだ!!この宿題の量は!!何とか2つは終わらしたけど・・・まだまだあるぜ・・・
くっ!!前半でほとんど終わらしておこうと思ったらまさかの量に今さら驚くww
う~ん・・・なかなか手ごわいですよ・・・難しいし・・・量も多いし・・・レポートもあるし・・・
さすがにきつい・・・高校になるとここまで変わるのか・・・ちょっとあまく見てたぜ・・・
とりあえず・・・この1週間は宿題に使おうかな・・・出来るだけ終わらしておかなければ・・・
なんとか気合でやっていくか・・・長い宿題週間の始まりだぜ・・・きついな~・・・(苦笑)
まあ・・・ずっと宿題をしているわけじゃないからまだ受験のときよりはきつくないな~これが!
気楽にちょっとずつ宿題を終わらせて楽しい夏休みにしていくかな!!

本番(Nippon-zero)
おつかれさまです!!後は結果ですか・・・受かっているといいですね!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-07-23 22:23 | 雑談
くっそぉぉぉ!!ミスったぜ・・・まさかのチャリをパクられてしまった・・・(泣)
おかげでかなり遠くに出かけていたから歩いて帰ることに・・・めちゃくちゃ疲れた・・・
パクったやつを見つけられたら絶対に許さん・・・かなり頭にきてますよ・・・(怒)
は!まさかPSPが自分の近くで壊れると俺の物が無くなっていくということか・・・!?
ってことは今回の犠牲者がチャリだったということか・・・くそっ!!(え・・・ww)
にしても・・・今日は天候が悪くなっていくだろうと予報されていたのに・・・まさかの快晴!?
すごく外は暑かったですね・・・いや~日曜日にこの真夏日・・・死にかけた・・・
こんな真夏日に全力でチャリをこぐのはやめた方がいいですよ!本当に逝きかけますから(笑)
これからはちゃんと水分補給はしないといけないな・・・皆も気をつけましょうww

2回目の更新
スパロボの曲を聴きながらひさびさの2回目の更新ですww
モンハン2ndをやっているんですが・・・なんだラージャン2頭討伐って!!
何回もやっているができないぜ・・・というか氷属性の武器がガバスだけって問題ありですよね?
この武器でラージャンを倒そうとしている自分はただのバカですかね?(笑)
1頭だけは余裕なんですけど・・・なんか2頭になるとものすごく難易度が高くなる・・・
これはマジで戦いに行かないといけないらしいな・・・(え・・・ww)
これさえ終われば村クエは全クリ!!集会所はあと1つで全クリ!!後は訓練所か・・・
今日で村クエはクリアーしてやるぜ!!早速突っ込んできます!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-07-22 21:58 | 雑談
おいおい・・・もう梅雨って終わったんじゃないのか?また天気がくずれるらしいです・・・
さ~て・・・遊びに行くかな~と思った瞬間、窓の外を見たらまさかの雨・・・
しかも、またここから1週間はあまり天気がよくないらしい・・・ため息ばかりですよ・・・
はぁ~・・・せっかくテンションが高いのにまさかの雨によるテンション低下・・・
遊びに行くにもなんか行く気が失せて行きたくなくなる・・・雨の力おそろしや・・・
せめて、俺が関東地方に行く時は良い天気であってくれよ!!神よ!!頼んだ!!(笑)
そういえば・・・最近PSPの壊れるところを意外と見ているような気がするな・・・
なにか自分に対するメッセージなのか?またPSPが壊れる暗示とか・・・それだけは回避だ!!
意外とそういうことを考えると当たったりするんだよな・・・気をつけておくか・・・
さてと・・・そろそろいろいろと準備をしなければな・・・早めにやっておかないと迷惑が・・・
何の準備かは後々明らかにしていきますのでそれまでは秘密ということでww
うおっし!!今日は寝るかな!!今日早起きしすぎてすごく眠気が・・・
ここまでは気合で乗り越えてきてますが・・・さすがに限界か・・・とりあえず寝ておくことにします
[PR]
by akuseruaruma | 2007-07-21 23:25 | 雑談