1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー

<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

夏休み残り2日・・・

ふ~・・・なんかもう夏休みが終わるんだな~と思ってしまうとテンションがいきなり下がる・・・
まあ・・・そんなことをぐだぐだ言っていても仕方がないので昨日の事を・・・
あれからラーメンを食べに行きました!もちろん場所は「横綱」ですよ~!俺のお気に入り!!
その後は・・・また、ある店でスロットしてました!!「北斗の拳2 天覇の章」おもろい!!
というか・・・こんな歳でなにそんなことを語ろうとしているんだ?(笑)
そんなことをして日にちが換わったぐらいに帰ってきましたよ。
で今日は買い物・・・親の買い物の手伝い・・・意外と疲れた・・・父はいいけど母は・・・(苦笑)
なんか時間を潰されたような気がするのは自分だけでしょうか?(笑)
と、まあこんな感じで今日は過ごしましたよ!!まあ、久々なのでいいとしますけどww
[PR]
by akuseruaruma | 2007-08-31 23:30 | 雑談
出かけてて日にちが変わるので!!というのとかなり睡魔が来てるので・・・
全部まとめて明日更新したいと思います!!では!おやすみなさい・・・
[PR]
by akuseruaruma | 2007-08-30 23:59 | 雑談

サイクリング

ちょっと今日暇があったんで思い切ってサイクリングもどきをしてきました(笑)
走った距離は大体20~25キロぐらいだったと思います・・・
いい運動になったし気持ちよかったんですが・・・ミスってデジカメ持っていくの忘れました・・・
景色がいいところにたまたまいけたのでいいな~と思ってみていて気がつきました・・・
何でこうゆうときに限って持って行ってないんだろ・・・失敗しました・・・
まあ、意外とストレス解消になってすごく良かったです!!また行きたいですね!!
次行くときは誰かと行きたいですね!!って・・・昨日最後に書いたのと一緒じゃん!
というツッコミはなしでよろしくお願いしますねww
[PR]
by akuseruaruma | 2007-08-29 22:06 | 雑談
坂を自転車で駆け上がるときにやっぱりギアがあるとうれしいな~!!
まず、すごく楽!!そして自分にあったペースでいけること!!
自分の自転車にはないのですが・・・父の自転車には付いているという悲しき現実(笑)
といってもなんか今の状態だと自分の自転車が2つあることになっていますが・・・
学校が始まったらしばらくは父の自転車を使うかな!!うん!そうしよう!(笑)
これならだいぶ行き帰りは楽になる・・・さてと・・・なれるためにいつかサイクリングだ!!
誰か誘って行くかな!!1人でもいいのですが・・・なんかやっぱり誰かがいると落ち着くww
というわけで・・・誰か一緒にサイクリングみたいなことをしませんか~!!(笑)

★中部地区着ぐるみ撮影会 in 牧歌の里速報!!(WONDROUS pharmacy)
良い天気で撮影会できてよかったですね~!!レポにすごく期待さしてもらっております!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-08-28 23:24 | 雑談

ちょいと・・・

今からちょっと出かけてきます・・・疲れるな~・・・
とりあえず・・・帰ってきてから更新できるか分かりませんので・・・
では、いってきます!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-08-27 20:43 | 雑談
夏休みもとうとう終わってしまいますね・・・早いな~もっと続いてほしい・・・せめて後1ヶ月・・・(ぇ
すごく楽しい夏休みが終わると俺はかなりテンションが・・・ダウン・・・そして思いでに浸る(笑)
といっても学校があったらあったで楽しくていいのですけどね・・・なんか微妙です・・・
でも、やっぱ!!休みがな~・・・う~ん・・・でも友達と会えるし・・・いや、休みでも会えなくは・・・
今、自分でもなにを言っているのかが分からなくなってきています(笑)
なんか本当に複雑だな~・・・そして自分はそれで悩みすぎだろ!!
今はそんなことを考えず残りの期間をじっくりと楽しむことにしますよ!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-08-26 21:35 | 雑談

ぐはっ!暑すぎる!

きつい・・・クーラーが効かないなんて・・・ありえません!!
だが・・・読めたぞ・・・温暖化のせいだな・・・これがな・・・(笑)
明日もおなじような気温らしいです・・・またまた汗かきまくりだぜ・・・はぁ~・・・
遊びに行くから快晴はうれしいちゃうれしいんですが・・・暑すぎてやばいかも・・・
とりあえず・・・水分が取れるようにしておくのと長時間外にいすぎてはだめですね・・・
絶対に熱射病だけは気をつけなければ・・・今回の夏はこれが多いな・・・
ニュース見ててもなんかいつもこの話題が出てるような気がするな~・・・
皆さんも気をつけてくださいよ!!外に出てる人は特に!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-08-25 22:36 | 雑談

のんびりとゲーム三昧

ん~!なんか久々といっていいほど色々なゲームしたな~!!
ゲーム機の種類もいろいろでしたし・・・久々にやったりするゲームは面白いですね~!
出来なかったところができたり、こんなゲームもあったな~と思いつつやったりと・・・
こうゆうのもたまにはいいですね~!!さすがエミュ!!いろんなのが出来たぜ!!(ぉ
でも、こんなことをしているときに思ったりするんですが・・・シリーズ系のゲームは
後に発売されたやつよりも最初の方が絶対に楽しいと思えるゲームがありますよね?
自分の場合FFとかなら12、13よりも4,5,6の方が絶対に面白いと思う・・・
人それぞれなんですが・・・自分はそう思いますね・・・自分だけでしょうか?(笑)
[PR]
by akuseruaruma | 2007-08-24 20:56 | ゲーム

宿題終わって

はぁ~・・・終わってホッとしたのですが・・・暇になったな~・・・(笑)
何か楽しいことないのかな~・・・明日からは暇が続きそうで怖いな・・・
だからといっても夏休みは終わってほしくないと思う自分がいるww
とりあえず・・・いつもの寝ながらなにするか考えますかね。
スパロボの音楽聴きながらゆっくりして決めるとしますよ(笑)
[PR]
by akuseruaruma | 2007-08-23 22:29 | 雑談

やっと・・・復活

何とか・・・復活・・・いきなり言っても分かりませんよね?(笑)
里帰りが終わって、さて無事に帰ってきたことをかこうかな~と思ったら・・・
まさかのパソコンが壊れていました・・・ショックです・・・
でも・・・なんか直るのに1週間ぐらいかかるとか言ってたんですが・・・
ここはちょっとラッキーで3日間で直りました~!よかったぜ・・・
といってもまた色々と変わっているからな~・・・最近こうゆうことがやけに多い・・・
では・・・いつも通り・・・行ってきますです(笑)
[PR]
by akuseruaruma | 2007-08-22 22:19 | 雑談