1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー

<   2007年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

なんか最近眠気が・・・

昨日も眠気によって更新できなかった・・・規則正しい生活になっているのならいいのですが・・・
実はそうではなく寝るのが遅いときがあるというダメな方向に・・・(苦笑)
金曜日はだいぶ起きていたからな~!!それが土曜日に回ってきた・・・
やれやれ・・・この歳でこんなことをしていたらダメですかね~・・・
今日は早く寝ますよやはり学校がありますから・・・なかったら・・・起きてます!!
さてと・・・こんなことをいっていても仕方がないでよねww
今日は天候は本当に悪かったですね・・・雨が降ったりやんだりとはっきりしなかったですね。
出かけたくてもこの天候じゃ出たくなくなりますよ・・・休みは晴れてほしいな・・・いつも・・・
明日は雨降ってもいいのですが・・・行きと帰りだけは降らないでほしいです!(笑)
ふぁ~・・・眠たくなってきた・・・最近この時間帯が第1眠気ゾーンですね・・・
後はお風呂入って明日の用意してサイト巡回して寝るかな!!明日も早いし・・・
う~ん・・・明日も休みなら起きていたいんだけどな~!!では!また・・・おやすみなさい!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-09-30 20:19 | 雑談

休みだ~!!

やった!!なんとか乗り切った!!この1週間!!
なんかすごく長く感じたな~・・・でも終わるのも今になってはすごく早いですね・・・
未だに体中に体育祭のダメージが残っていますよ・・・いててて・・・(涙)
しかも、今日の体育で何故か逆立ちをやりまくり・・・腕がさらにピンチ!!
これは超回復をまつしかないですね・・・完全回復するためにはそうするしか・・・
ふ~あ・・・なんかすごく眠たいです・・・これも疲れが原因ですかね・・・
明日からまた休みか~!本当にこのときはうれしいな~!!
2日間は自分の回復に使おうと思っています!!
さ~て!!サイト巡回して今日は寝ようと思います!!ではまた!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-09-28 22:55 | 雑談

か・・・体が・・・

す、すみません・・・体がだいぶやばいので今日はちゃんとした更新はできません・・・
でも・・・体育祭が終わってやっとゆっくりした日々がまた送れそうです!
それよりも今はなによりも体がまずいのでもう寝さしてもらいます・・・おやすみなさい・・・
[PR]
by akuseruaruma | 2007-09-27 23:24 | 雑談

明日は体育祭!!

予告通りすごく分かりやすいタイトルですw
文化祭が終わってホッとしたらすぐに明日は体育祭・・・
なんとなく精神的に疲れが出ているんだよな~・・・明日がどうなることやら・・・
にしても・・・体育祭だけは本当にテンションがあがりません・・・
今も明日の事を考えすぎてテンションがだいぶダウン・・・
一体明日になったらどのぐらい下がっているんだろうな~・・・考えられないな~・・・
まあ・・・覚悟を決めて明日の体育祭を乗り越えてきます!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-09-26 22:34 | 雑談

明日は文化祭!!

そして明日のタイトルもほぼ決まりましたね~!ちなみに・・・わかりますよね?w
さて・・・今日は予行やら準備でもうかなりヘトヘトです・・・マジできついかも・・・
とりあえずこの2日間は短く書かせてもらいますが・・・よろしくお願いします!!
ふ~・・・もうすごく眠いです・・・明日のためにもう寝ます・・・では・・・おやすみなさいですw
[PR]
by akuseruaruma | 2007-09-25 21:38 | 雑談

今日は誕生日でした!!

なんかこの忙しい時期に誕生日だと時々忘れてしまいますよw
でも今日はまったくいつもと変わらない1日でした・・・ちょっと悲しいかな・・・
その代わり!!いろいろと祝いの言葉をくれたりしてくれる人がいっぱいいてくれたので
すごくうれしかったです!!気持ちが本当にうれしくて・・・なんか照れますねw
元気がすごくでてますよ~!!今の自分はテンションが上がっていくばかり!!
夏休みの時のテンションを超えそうですよ!!そこまで元気ですよ!!
ただ・・・明日からまた学校だ~・・・と思ってしまうとテンションが・・・しかも明日は予行練習・・・
テンションがた落ちです・・・今週のテンションは明日からはすごく最悪です・・・
なんかやっぱり時が経つのが早い・・・あっという間に終わっていきますよ・・・はぁ~・・・
でも!前向き精神で行かなきゃ!!それが俺だから!!がんばりますよ!!明日からまた!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-09-24 19:19 | 雑談
はぁ~・・・昨日更新できなかった・・・なんかすごく眠たくなってしまって寝てしまった・・・
高校生活に戻ってから早く寝てしまうんですよね・・・
規則正しい生活になったんじゃない?っていえばそうなんですが実は違うんですよねw
帰ってきてから明日の用意やら宿題やらで自分の好きなことが最後に回ってしまい
いつも夜中に自分の事をやるはめに・・・そして寝るのは2~3時ぐらいになってから・・・
それじゃあ眠たくなるのは当たり前ですねw
今日はまだマシって言ったらそうなんですが・・・また眠たくなりそうです・・・
今から風呂に入って回復するとしますか・・・では!入ることにしますかw
[PR]
by akuseruaruma | 2007-09-23 22:02 | 雑談

準備!準備!

なんとか大体の準備は出来ましたよ~・・・応援旗もいい出来だったし!!
大縄跳びもなかなかさまになってきていたし・・・よかったです~!
にしても今日学校に残って手伝っていたのが自分を合わせて11人って・・・なんで!?
残りの29人はどこに行ってしまったんだろうか・・・まさか神隠し!?(笑)
大丈夫とか言っていながら・・・だいぶ危ないような気がしますね・・・どうしよう・・・
って・・・こんなことを気にしていても仕方が無いのですけどね!今はいいかな!
それよりもまた3連休!!うれしすぎですね!!ゆっくり体を休めるかな~!
明日はアスと遊ぶかもしれないので楽しみですね~!久々ですしw
さ~て・・・3連休をどう使うかすごく楽しみです!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-09-21 23:17 | 雑談
やばいな~・・・本格的に疲れています・・・用意がすごくいぞがしい・・・
まさか文化祭と体育祭が2日間連続であるなんて・・・体力が・・・
今週はその練習やら用意やらでだいぶ疲労がたまっています・・・特に足にw
文化祭の方はまだいいのですが・・・体育祭は・・・俺にとってはだいぶきついです・・・
文化祭は出し物の用意でいいのですが・・・体育祭は練習と準備が一緒にあるので・・・
う~ん・・・最近家に帰ってくるのが8時代になってます・・・もっと早く帰らないと。
とりあえず今週と来週を乗り切ればだいぶ楽になるのですが・・・まだまだ長く感じますね。
そういえば・・・なんかまた最近夏に戻ってしまったような気がしますね・・・
一体なんだ!?昼間の暑さは・・・本格的に真夏だろ!?とか思うときがあるんですが・・・
もう授業中はみんな暑くて下敷きでうちわ代わりでパタパタと扇いでおりますw
いつになったらちょっとずつ寒くなっていくのかな?といっても自分は夏の方が好きだったりw
久々にちょっと長く書きましたね~!すみません・・・ちゃんと更新してなくて・・・
これからもがんばっていきますのでいろいろとよろしくお願いします!!

世界遺産熊野古道散策(Nippon-zero)
うわ~!こうゆうのもいいですね~!!バスツアーですか・・・どんな感じなんですかね?
それにしても・・・やはりうまいです!!写真の撮り方・・・いいですね~!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-09-20 21:26 | 雑談

今回のレポは・・・

mixiの方で作ることにしました!なんかいろいろとあってそっちで作ることに・・・
出来ればこっちでも作ろうと思いますが・・・難しいところですw
明日は・・・いろいろと準備があって疲れそうです・・・すみません・・・ちゃんとした更新じゃなくて・・・
また・・・余裕が出来次第前のように書くことにします!
それまではいろいろとお願いします!!では!!また!!
[PR]
by akuseruaruma | 2007-09-18 22:39 | 雑談