1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

これはこれは・・・

やばい・・・完璧にさぼり癖がついてきてしまっている・・・
長期間パソコンが使えなくなって以来なんか一気に気が抜けてしまいました・・・
できるだけ更新はしたいのですが・・・なんかパソコンやると最近メッセとネトゲーの時しかやってない・・・あとyoutubeを見るくらいしか本当に触っていないような・・・(ニコ動は見たいけど今のパソコンでは無理らしいです・・・)
う~ん・・・もうすこし順序良く更新していかなければな~・・・そういえばもう一つのブログなんか本格的に放置しているような気がする・・・最近デジカメ使っていないな~・・・写真ネタもなくなっているし・・・
とりあえず今のところはまだ残して行くのですが・・・ある程度たったらもう一つのブログは消そうかな・・・このまま残していてもよいのですが・・・まだ考え中です・・・
というか・・・今本当は授業中なんですよね~・・・課題をやったら自由にしていいということで・・・そのチャンスを使い、今、更新しております~!(笑)
できるだけ更新していこうと思うのでこれからもよろしくです~!!そして自分も頑張っていかなければ・・・!まずはさぼり癖を少しずつだけでも直していかなければ・・・1週間に1~2回ぐらい更新をまず目指しますよ~!めざせ!さぼり直し!(笑)
[PR]
by akuseruaruma | 2008-06-16 11:38 | 雑談