1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

宿題をせっせと・・・

むむ・・・宿題が意外と手ごわいヤツが残っていたとは・・・夏休み前にほとんど終わらして置いたのに・・・
また1個増えてしまった・・・ん~さすがに今日中には終わらないだろうな~・・・
まあ・・・まだあと1ヶ月も夏休みがあるのでさすがに終わると思いますが・・・
前の自分だと絶対考えられませんよ・・・最後まで溜めてあわてて終わらせるのが普通だったのでw
よし!まあ・・・気楽にやっていきますか~!





そういえば・・・もう一つの自分のブログはどうしようかな・・・というかどうなっているのかな・・・
とりあえず今から見に行ってみますかね~・・・どうなっていることやら・・・
[PR]
by akuseruaruma | 2008-07-31 16:02 | 雑談

リンクの整理と追加

今あるリンク集の整理をしました~!これからもよろしくお願いします~!

リンクを追加しました~!!よろしくお願いします~!!

<新しいリンク>
・のんびりと着ぐるみ日記(+α)
・Maybe...
        
[PR]
by akuseruaruma | 2008-07-30 12:35 | ~お知らせ~

只今祖父の家

また空いていますね・・・本当にサボり癖がついてきてしまっている・・・
というのはまあ・・・おいといてもらって・・・今タイトルにも書いたとおり祖父の家におります。
でもありえないほど暇でございます・・・外には勝手に出れないし中ではやることが無いと・・・
このままじゃ・・・ダメ人間の方向に行きそうだ・・・生活習慣も変わってきてるし・・・
さてどうなることやら・・・今は早く家に戻りたいな~・・・そうすれば大分治るのに・・・
とりあえず・・・今は何とかこのまま我慢するしかないようですね・・・
出来るだけ今よりもマシな方向に戻して出来るだけ頑張るしかない・・・
よし!!今日から前の生活に少しずつ戻していくかな!!頑張るぞ~!!
[PR]
by akuseruaruma | 2008-07-30 11:45 | 雑談

あらあら・・・

いきなり目標を破壊してしまっているアクセルです(苦笑)
昨日まで期末テストでやっと終わり解放されていました~!
今日からまた復活です~!!さ~あ!遊ぶぞ~!!(とかいいつつもテスト期間に遊んでいた自分ですw)
そして・・・とりあえず今は情報の授業中・・・やることがないらしいので自由時間に・・・(またかい)
ふふふ・・・燃えてきましたよ!!早く学校終わらんかな~!!
[PR]
by akuseruaruma | 2008-07-04 09:36 | 雑談