1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日は・・・

親も祖父の家に来ますです~・・・さて・・・自由がなくなるぞ~!(ぉw
とりあえず・・・今のうちにいろいろと暴走しておかなければ・・・
さ~て・・・今日の夜はものすごく長いですよ~!
はてさて・・・まずは何をやるかな~・・・全然考えてないし・・・
こんなこといっといていきなり詰まる自分クオルティーw
まあ・・・ニコニコ動画でなんかしらみてますかね~
[PR]
by akuseruaruma | 2008-08-18 21:54 | 雑談

明日は修行だ・・・

祖父に連れられて泳ぎに行ってまいりま・・・ん?なぜテンション低いかって?
タイトル通りですよ・・・ゆっくり泳ぎたいのに強制的に連続泳ぎに・・・
別に何かやっているわけじゃないのですよ?なのに強制的に・・・
さて・・・明日はどんだけ肉体にダメージがたまることやら・・・覚悟しとこ・・・
とりあえず・・・今日はもう体を休めることにしますかね・・・ちょっとでもマシにしとこ~っと
というわけで頑張ってまいります~・・・いざとなったら逃走するかな・・・(ぇw
[PR]
by akuseruaruma | 2008-08-14 00:03 | 雑談

うわあああ!

体が鈍っているな~・・・いや~・・・本当に・・・これじゃあ本格的に休みが終わってから
やばそう・・・いや!やばいです!どうなることやら・・・ちょっとでも・・・
体を動かさなくっては・・・とりあえず筋トレはしっかりとやんなくては・・・
外出すればいいじゃんとか思う人もいるでしょうが・・・それはできないんですよね・・・
それが祖父母の家に来たときのいろんな意味での辛さ・・・本当に心配性なんだから・・・
自分だってもう体はもう大人なんだから・・・もう少し自由にさしてくれても良いではないか・・・
はぁ~・・・近いうちに出かけたいな~・・・いつ出かけることが出来ることやら・・・
[PR]
by akuseruaruma | 2008-08-11 20:18 | 雑談

最近の天気

なんか急激に変わっていきますよね~・・・自分でもなんか外に出るときなんか
折り畳み傘を持って行っておかないと安心できませんね・・・
昨日なんかもこっちはよく晴れていたのにいきなり夜になってものすごい雷雨が・・・
しかも、その10~20分前に外出から帰ってきたのでちょっとずれていたらえらいことに(汗)
皆さんも出かけるときは折り畳み傘を持っていったほうがよろしいですよ~
本当に何が起こるかわかりませんから・・・いきなり大雨でずぶぬれってのもありますから・・・
いや~・・・どのくらいこの雨は続いていくのだろうか・・・近いうちに遠出でもしようと思ってるのに・・・
[PR]
by akuseruaruma | 2008-08-10 11:10 | 雑談