1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

テスト終わって・・・

ふ~・・・ちょっと精神修行のためにいろいろとやってましたww
結果は・・・う~ん・・・微妙でした・・・悪くもないですが・・・よくもない・・・
まあ・・・悪いわけじゃないだけぜんぜんマシですね~!気分が落ち着きます!
この落ち着いた状態で何をやることにしましょうかね・・・ゲーム?インターネット?メール?
しかも明日休みなのでなんでもできますよ~!!どうせなら全部やってしまいましょうかねw
よ~し!そうと決めたら即行動!!なんでもやってやるZEww
[PR]
# by akuseruaruma | 2008-05-30 22:26 | 雑談

テスト近づく!!

だいぶ勉強はできましたが・・・さて・・・どうなるかな?
まあ・・・明日もありますし何とかなりそうですが・・・やはりテストのときはどきどきしますね。
そして今は至福のときを過ごさしてもらってます!!これはいいですね~・・・
どうせならこのままずっと・・・なんか自分はそれでもいいような気がしてきましたよww
さてまだまだいきますよ~!!!楽しむぞ~!!限界まで!!

>やぎ~さんと総合リンクつなぎました!!
これからもよろしくお願いします~!!
[PR]
# by akuseruaruma | 2008-05-18 02:01 | 雑談

アラド戦記!!

ただいまハマッテいるネットゲームです!!
アスティアと一緒にやっているのですがなかなかおもしろいです!!
職業もなかなかあるしスキルや武器の多さなど無料なのにだいぶすごいですね~!!
今日やっと15レベルになって落ち着きましたww
この調子でやっていたら今週が終わるころには20にいけるかも!!
よっし!!!ちょっとじっくりやりまくるとしますか!!アスティアにもしっかりと誘って!!


え?来週はテストだって?
・・・・・・・・・・・・ま・・・まさか・・・orz
[PR]
# by akuseruaruma | 2008-05-13 22:57 | ゲーム

やっと・・・?

お久しぶりです!アクセルです!再び復活しました!!
もう・・・何ヶ月放置してしまったんだろう・・・何とかパソコンが一時的に復活したので・・・
たぶんもうあまり見ている人はいないとは思いますが・・・ちょっと間が空いたのでリニューアルしてみようかと・・・
とりあえず・・・復活宣言だけしておくので・・・また気づいた人は見てくれるとありがたいです・・・
またよろしくです!!今からリニューアルをするとしますか!!
[PR]
# by akuseruaruma | 2008-04-10 22:51 | 雑談
うう・・・くそぉ!!!眠たすぎる・・・マジでどうしよう・・・寝たくないです~・・・
疲れてるのかな・・・それともやることがないから寝転がっているからなのか・・・(笑)
とりあえず・・・明日行ったら次は伊勢だ!!レポを久々につくろうかな・・・なら・・・
デジカメは必須品ですかね・・・というか、絶対必要ですよね!!w
さて・・・ちょっとずつ準備していこ~と!!だけど・・・その前に明日を乗り越えなければ・・・
よし・・・いつものKIAIで一気に乗り越えるぞ~!!お~!!!(笑)

JACKET撮影会 in モリコロパーク(Nippon-zero)
お疲れ様でした~!!自分もすごく楽しめましたです!!
またイベントでお会いできたときはよろしくお願いします!!

コスプレフロンティア6 in浜名湖パルパル 2日目(WONDROUS pharmacy)
うおお!!いいですね~!!さすがHOSOnさんです!!
そのほかのレポートも楽しみにしてますよ~!!
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-11-14 23:45 | 雑談

再び眠気・・・

今日は・・・自転車がパンクしてえらい目にあいましたよ・・・
もはや・・・泣けてきました・・・ここ2日間いいことがほとんどないです・・・
明日も朝から大変になりそうだし・・・本当にどうしようかな・・・
ふぁ~・・・やばい・・・むちゃくちゃ眠たくなってきた・・・本当にピンチ・・・
今日は普通に寝て体力を回復するとしますかw
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-11-12 22:04 | 雑談
久々に疲れと眠気と忙しさにより更新が出来ませんでした・・・
しかも、2日間も・・・もうしわけないです・・・気をつけておきたいのですが・・・
今日は復活したのでちゃんとバシッと!!復活させますよ~!!
といっても・・・また明日から学校なのでちょっと落ち込んでいるのですが・・・
まあ・・・ダチに会えるので良しとしますか!!
それにあと・・・おっと!!これ以上は言えませんね!!(笑)
たぶん感づいた人もいると思いますが・・・それは心の中にしまって置いてくださいねw
いきなり話が変わりますが・・・今週は学校の行事で遠足ですよ~!!
なんか・・・伊勢に行くのですが・・・なんかあるのかな・・・とりあえずデジカメは用意しなければw
レポにしなければな・・・というよりも・・・撮影スキルをちょっとでも上げておきたいんです。
何かアドバイスがもらえるとうれしいのですが・・・なにかあればどんどんお願いします!!
おっと!!明日の用意をしていなかった・・・今から用意しなくては・・・では行ってまいります!!
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-11-11 21:56 | 雑談

今日は!!

うおおお!!あと1日で休みだ!!ならば夜更かし宣言を今ここでします!!(笑)
今回は眠たくないぞ!!いい感じの状態だ・・・布団に入らなければ勝てる・・・
これなら久々に夜更かしできるぞ~!!なんかテンションがハイです!!
このまま今日はぶっちぎっていきたいですね~!!妙にKIAIが入りますよw
さてと・・・ゲームはやらんとな!!あとは・・・ネットと・・・後なんだろう?
ふふふ・・・わくわくが止まらなくなってきた・・・次の日に楽しいことがあるかのようだ・・・
この時間にこのテンションを保てたのは久々ですね・・・昨日なんか速攻で・・・w
ここ最近ちゃんと更新できていませんでしたからね・・・ちゃんとしなくては・・・
ふ~・・・今学校まで自転車で行くことにしたんですが・・・それがやけに効いていて・・・
自分では微妙ですが・・・体に疲れがたまっているような気がします・・・
土日に休みたい!!っと言うのはありますが・・・どっちも予定が入っているので・・・
まあ・・・がんばって明日を乗り越えて土日でパァ~っとはじけますか~!!(笑)
でも・・・今日もバクリますよ~!!一気にいくぞ~!!うおお!!w
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-11-08 23:20 | 雑談

眠いです・・・

ダメだ・・・魔力に勝てん・・・このままでは・・・うう・・・
ムリしないで今日は寝ることにします!!おやすみなさい・・・ww
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-11-07 22:45 | 雑談

あめあめ!!

ふ~・・・土曜日撮影会で快晴・・・日曜日も快晴・・・で今日はなんだよ!!
3度目もありだろ・・・しかも明日もおんなじらしいし・・・自転車通学しにくいです・・・
ちょっとでも弱くなっていたらいいな~・・・そうすれば・・・朝も行けるのに・・・
さて・・・どうなることやら・・・てるてる坊主は効果ないし・・・やはり自分の晴れ男パワーを
見せなくては・・・晴れるといいな~・・・マジでどうなるかな・・・
ふぁ~・・・最近マジで眠たくなるな~・・・疲れがたまってるんですかね・・・
つらいときは早く寝る!!というわけで・・・このくらいで終わらしてもらいます・・・
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-11-05 21:07 | 雑談