1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

また最近・・・

うう・・・休みなのに疲れがたまってありえないことに・・・これはまずいぜ・・・
どうするか・・・今日もおとなしく寝ておくか・・・明日には一気に更新するので・・・
よろしくお願いしますです!!では・・・今日は・・・おやすみなさいデスw
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-11-04 23:42 | 雑談

行って来ました~!

撮影会に参加していた皆様お疲れ様でした!!すごく楽しかったです!!
今日は疲れたのでこのまま寝さしてもらいます・・・詳細はのちのちお知らせします・・・たぶん・・・
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-11-03 23:04 | 雑談

明日は撮影会・・・

うお~!!明日は撮影会だ~!!やべぇ・・・ぜんぜん用意できてないぜ・・・
間に合うのかな・・・行きかたも微妙ですし・・・う~ん・・・不安かも・・・
まあ・・・今から最低限の事をして明日に備えます!!おっし!!楽しんできますか!!
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-11-02 23:55 | 雑談
うう・・・疲れがあるんですかね・・・最近本当に早く寝てしまう・・・
布団に入ったら最後・・・そのまま次の朝までタイムジャンプの気分ですよ・・・(笑)
今もだいぶ眠いです・・・どうすれば・・・はぁ~・・・なんだかな~・・・
出来るだけ更新はしようと思いますが・・・また時々途切れるかもしれません・・・
そのときはいろいろとお願いします・・・くそ~・・・眠気め・・・1日の宿敵め・・・
ふぁ~・・・もう・・・やばいです・・・うう・・・どうすれば・・・(涙)
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-10-31 23:42 | 雑談

やべ・・・今から!!

うあああ!!宿題あったの忘れてた!!今からやってきます!!
うおおお!!いそげぇぇぇぇ!!明日まで、間に合うのか~!!!
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-10-28 21:43 | 雑談
くそ~!!俺が布団の魔力にやられているとは・・・どうしよう・・・
休みの日なのにここ最近は本当に寝るのが早くなってしまってますよ・・・
しかも、時々更新できずに寝てしまうこともしばしば・・・本当にすみません・・・
なんなんでしょうかね・・・俺もわからなくなってきております・・・
生活習慣がついてきてるのかな・・・う~ん・・・それとも・・・?
う~・・・明日はやりたいことがあるから絶対に寝ないぞ・・・がんばるしかない・・・
そうだ!!明日はKIAIで起きているしかない!!よ~し!!がんばっていくか!!
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-10-27 23:42 | 雑談
もはや、今はKIAIでしか動いていないような気がする・・・だいぶ疲れてますw
ふ~・・・休みになるまで長くなく感じるな~・・・俺だけですかね?
中間テストが全部帰ってきてやっと落ち着いてきたかと思うと・・・普通の生活が長く感じます。
学校にいるときは長く感じますが・・・終わったと思うと時間がすごく早く感じるな~!!
ダチといるときはもっとですね・・・あとイベントとかも・・・もっと時間が・・・ww
ん?・・・ふぁ~・・・やばいまた眠たくなってきました・・・最近こればっかです・・・
あ~・・・布団の魔力が襲い掛かりそうです・・・これはダメだ~・・・ww
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-10-25 22:53 | 雑談

明日は急ぐので・・・

明日ちょっと早く行かなきゃ行けないので今日は休みです・・・
すみません・・・さいきんこうゆう日が続いているな~・・・
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-10-24 23:33 | 雑談
いつの間にか寝ていることが多いです・・・なんでこんなに眠くなるんだろう・・・
別に疲れているわけじゃないのに・・・いつも布団の中に入るとそのまま意識が・・・
は!!もしかして自分は布団の魔力にもうやられているのか!?
まだ寒くなってきて早いのにもうやられているのか・・・これじゃあ真冬は・・・w
ってことはもうすぐ布団から出るのが嫌になってくるに違いない・・・どうしよう・・・
まあ・・・学校はKIAIで乗り越えるしかないですね・・・うおおお!!テンション上げるぜ!!
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-10-23 21:54 | 雑談

今日も出かけました!!

楽しかったぜ~!!久々に大人数でのゲーセン・・・だいぶ盛り上がったな~!!
はぁ~・・・もう終わったのか~・・・早いな~・・・はぁ~・・・(涙)
明日からまた学校か~・・・何とかなるか・・・テスト返しが怖いです・・・どきどきが止まりませんよw
さてと・・・明日に備えて寝るとしますか~!!
ふぁ~・・・最近この時間帯が一番眠たくなってしまいます・・・
どうしようかな・・・久々に夜中まで起きてみようかな~・・・
でも規則正しい生活しとかないと後々面倒だし・・・
う~ん・・・どうするかな~・・・くそぅ・・・なんだかな~・・・
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-10-21 21:29 | 雑談