1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休みですね~皆さんは何してますか?
自分は・・・特にやることがね~ww
勉強しろよ!という話だが、今日なんかやる気になりませんね(苦笑)
出かけたくても母さんが勉強しろとうるさいし・・・
とりあえず・・・ゲームしようかな・・・FF3まだぜんぜんできていないし
ほんとに何しよう!!こんな暇人の俺に何かを!!ww


2回目の書き込み
やっぱ・・・勉強だけしかできませんでした・・・
もう頭が痛くってやばいかなorz・・・
早くどっかにあそびにいきたいな・・・
[PR]
# by akuseruaruma | 2006-10-14 20:29 | 雑談

はじめまして

はじめまして、ここのサイトの管理人のアクセルです。
このたびは、自分もブログを持たしてもらいました
ちょっと下手だな~と思うかもしれませんが・・・
がんばってやっていくのでこれからよろしくです!
[PR]
# by akuseruaruma | 2006-10-13 18:32 | 雑談