1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ふ~!昨日と違って今日は眠気が全然ないですよ~!!
今日は高校のダチと一緒に出かけていました!今日はいい天気でしたから!!
チャリで大空を駆け抜けてましたよ!ある意味バカみたいにw
でもすごく楽しかったです~!!明日もまた遊ぶんですがね!!
って・・・なんか文章が飛ばし飛ばしのような・・・まあ・・・そんなことは気にしないということでw
にしても・・・今は金欠状態が続きますね・・・ピンチの連続です・・・
もう少しで抜け出せるのでそれまではがんばるしかないですね・・・KIAIだ!!w
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-10-20 21:22 | 雑談
な、なんだこの眠気は・・・いきなりぐわ!!っときましたよ・・・本当に眠い・・・
ま、まさか睡眠薬ではないですよね・・・うう・・・なんだろう・・・この眠気は・・・
この時間帯にきてしまうとは・・・ダメでしょ・・・最悪だぁぁぁぁぁ・・・zzz・・・
は!!もうこれはダメですね・・・ふわぁぁ~・・・すみません・・・明日こそは
ちゃんとした更新をしますので・・・すみませ・・・zzz・・・
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-10-19 21:24 | 雑談

終了!!

やったぜ~!!テストをなんとか乗り越えることが出来たか・・・よかった~!!
後は・・・結果待ちですね・・・まあ・・・それまではゆる~とすごすとしますか~!!
ふぁ~・・・なんかテストが終わったら眠たくなってしまいました・・・
ちょっとすみませんが今日は眠らしてもらいます~・・・では・・・おやすみなさいです・・・
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-10-18 22:41 | 雑談

ラスト!!

明日でテストが終わります!!やっとですよ・・・さすがに4日間は長く感じますね・・・
でも、その代わり午前中で学校終わるのが明日まで・・・これだけは本当に残念・・・(笑)
まあ、最終日なので全力でがんばろうと思います!!
さてと・・・まだちょっと勉強をするので今日まではこんな更新ですが・・・また明日から復活する
予定ですので!!では!!残りの時間できるだけがんばってきます!!
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-10-17 23:32 | 雑談

テスト期間です・・・

すみません・・・テスト勉強してて昨日は更新できませんでした・・・
後3日あるのですが・・・かなり苦戦してます・・・今日もやっております・・・
ちょっと更新途切れるかもしれませんが・・・よろしくお願いします。
ふぁ~・・・眠いしちょっときつくなってきました・・・がんばっていきますか・・・

Nipponさん
そうですね・・・色々とありましたが・・・1周年迎えられました~!!
これからもいろいろとよろしくお願いします!!

HOSOnさん
ありがとうございます~!!これからよろしくお願いします!!
モリコロパークはまだ行けるは分かりませんが・・・できるだけいけるようにがんばりますw
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-10-15 22:03 | 雑談

1周年です!!

受験シーズンの一番きついところからはじめたこのブログ・・・
いろいろとありましたが無事に1周年です~!!本当にありがとうございます~!!
これも見てくれている人のおかげでここまできました~!!もう感謝です!!
最初は思い切って作ってみたのはいいけど続けていけるのか心配でした・・・
しかも丁度受験のとき・・・こんなときなのに出来るのかな?と思っておりましたが・・・
受験も無事に合格して終わったし!!勉強しながらちゃんと更新も出来たし!!
しかも、今は知り合いも出来たしすごくうれしく思っております!!
本当によかったです~!!これからも元気に続けていくつもりですので!!
これからもいろいろと!!

よろしくお願いします!!


長くなるかな?と思ったら予告みたいな時に書きすぎて何も浮かばないですね・・・(笑)
とにかく!!本当に皆さんありがとうございます!!
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-10-13 19:32 | 雑談
早かったですね~!!なんかうれしいので明日に取っておこう!!
いろいろと明日書きますので今日はこんな感じで済ませちゃいます!!
べ、別に手を抜いているわけじゃないからね!!(笑)
よ~し!!明日はいっぱいかけるといいな~!!
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-10-12 23:33 | 雑談

ちょっとひと段落・・・

ふ~・・・提出物関係が多くてちゃんとした更新が出来ませんでしたね・・・
昨日は本当に眠気がすごくってキーボードがぜんぜん打てませんでしたよ・・・
う~ん・・・しかも最近たまってきている眠気がまだ完全にはなくなってないので
実は今もちょっと眠たいです・・・休みとは違って学校なのでだいぶきついですね・・・
さてと・・・今はテスト週間でございます・・・さすがにこれはきついです・・・
とうとう中間テスト・・・いい点を取っておかないといろいろと支障が出ててしまいます・・・
そのためにはやらなければ!!とりあえず今からでもちょっとやるかな・・・
でも・・・眠たいんだよな・・・KIAIで乗り越えるか・・・そのまま寝るか・・・どうしようかな・・・
2択問題ですね・・・さてどっちが当たりなのかな・・・分の悪い賭けの方がすきなんだよなw
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-10-11 22:56 | 雑談

だ、だめです・・・

zzz・・・は・・・!うう・・・もうだいぶきてます・・・とうとうたまっていた眠気が一気にきました・・・
すみません・・・明日はちゃんとした更新をするので今日は寝ます・・・zzz
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-10-10 23:47 | 雑談

宿題!?なにそれ!?

やばい!!なんか明日数学のワーク提出!?やばいやってないや!!
今から全力でやればなんとか12時越す前には終わるだろう!!がんばんなきゃ!!
まずは・・・集中するための用意をしなければ・・・うう・・・テスト週間はやはりきついです・・・
めんどくさいとはいっても・・・やはりやらなければ・・・今から一気に終わらせてきます!!
[PR]
# by akuseruaruma | 2007-10-09 22:26 | 雑談