人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からまた学校か~

休みが終わりますね~俺は休んだ気持ちがあまりなく・・・
逆に疲れましたね・・・これでは・・・もうそろそろ・・・
う!・・・あ、頭が・・・orz・・・ww
明日からまた学校ですが・・・めんどくせ~がんばんないとww
明日から休みまでに一回は遊びに行くぜ~絶対にな
特に意味はないけど・・・気合バッチリ行くぜ!!!
なんか画像を入れてみようかな・・・やれたらやりますね!!
あと、そろそろ自分の好きなものをどんどん載せていこうと思いますね
(スパロボや着ぐるみやらいろいろと)
by akuseruaruma | 2006-10-15 20:07 | 雑談