人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト(最終日)

ふ・・・燃え尽きたぜ・・・(笑)
理科はなかなかできたのだが・・・社会は問題多すぎ!!
しかも、なんか意見やその考えを書きなさいとか
なんか長々とした文を書かなきゃいけなくて・・・時間がぜんぜん足りない・・・
そのせいでちょっと点数はやばいかも・・・
なんとか、持ちこたえねばな・・・
まあ、テストが終わったので・・・
よっしゃ~今日は暴走だ~!!遊びまくってやる!!(笑)
というわけで、蒼炎の破壊神とアスティアと遊ぶつもりだったんですが・・・
最初はアスティアがちょっと遅れてしまうので
蒼炎の破壊神といっしょにサイクリング+いろんな景色めぐり?をやっていましたww
そのあと、アスティアと合流するつもりだったんですが・・・
ちょっと、時間の喰い違いをしてしまい・・・アスティアと会えませんでした・・・
ごめんな・・・アスティア次からちゃんと時間を決めておこうな・・・
それから、蒼炎の破壊神とマンキに行き
スロ+パソ+漫画を見ていましたねww
なかなか楽しかったというか・・・めちゃくちゃ笑いましたよww
アスティアもいれば完璧だったのに・・・
本当にごめんな~!アスティア!次はちゃんと時間を決めて遊ぼうな~!
なんだかんだで・・・大変な1日?になりました!!

by akuseruaruma | 2006-11-29 21:16 | 雑談