人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさだな~この話題ww

ふ~また明日から休みだな~
今はちょっと息抜きしていようかな~
土日で勉強して今日はちょっとのんびりするかな・・・
と言うわけで・・・早速ゲーム開始!!(笑)
今やっているのは・・・ジャンプアルティメットスターズかな~
なかなか楽しめますね~前の作品よりも登場キャラクターが増えているし
さらにバトルシステムもバージョンアップしていますね!
俺もデジカメがあれば画像を載せることができるんですが・・・
持っていないのであしからず・・・
1眼レフのカメラで取っておくかな~(笑)
今も熱中してやっていますけど・・・手がつりそうです・・・
かなりやばいな・・・やりすぎたか・・・(笑)
ちょっと休もうとすると・・・いいところとかに突入してしまい・・・
抜けれなくなってしまうんですよねww
結構楽しめるはずなので・・・
ぜひ皆様もお宅に1ついかがですか!!(笑)
by akuseruaruma | 2006-12-01 18:33 | ゲーム