人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったねwwPSPで書けたww

明日からまた学校か~しかも体育で持久走がありますよ・・・
いやだな~あんまりやりたくないですわ・・・
まあ、2学期もあと少しなのでがんばります・・・
いや~家のやつではだめだと思いましたけど
PSPでインターネットにつなげられましたよww
前やったときはだめだったので今回もだめもとでやってみたところ・・・
なぜかできました!ちゃんと設定ができていなかったのかな?
いろいろとなぞが深まっていますが・・・結構うれしいのでどうでもよかったりしますねww
これで親が使っているときに頼まなくってもOKですね!!
ダウンロードは長いですけど、そんなことは別に関係ないので別に気にしませんねww
さあ~て!!明日もがんばっていきますか~!!

2回目の更新
あれから、家族とラーメンを食べに行きましたわww
おいしかったな~久々に食べたからさらにおいしいww
写真を取ることができたら載せるつもりでしたが・・・
デジカメを持つのはまだ先になりそうです・・・
何回も言っていますが・・・デジカメ欲しいな~(笑)
by akuseruaruma | 2006-12-03 18:42 | 雑談