人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3者面談が終わりました・・・

ふ~今日は学校が早く終わりましたよ!!
というか・・・ただ登校して出席をとってからすぐにさようなら!!
なら・・・行かなくてもよくないと思うのは俺だけですかね?明日もそうなんですけど・・・
まあ、どっちにしても今日は3者面談があったので
学校にいかねければなりませんでしたが・・・
3者面談は自分がボコボコに言われると思いましたが・・・
実はそうでもありませんでしたww
県立はどこ受けるのか?と願書の書き方を教えてもらっていましたww
先生にボコボコに言われなくってホッとしていますが・・・やっぱりどきどきしていましたね
3者面談が終わった後は神の子とのんびりPSPをしながら遊んでいました
最近友達とモンハンしかやることがなかったりしますね・・・
家ではほかのゲームをしていますが・・・そろそろ新しいゲームが欲しいですね・・・
はぁ~だれか一緒にゲームしませんか?(爆笑)

なんだかなぁ~(SECRET ROOM)
ハルヒの目覚まし時計ね~まあ・・・ドンマイ!!いっている間に来るさww
相合傘は絶対言われてしまうから・・・かる~く無視しましょうねww

愛知こどもの国撮影会(Nippon-zero version-R)
今回もすごくいいレポですね~!!見ているだけでも俺はいいですね!!
早く俺も実際に行ってみてぇぇぇぇ!!(笑)

高校総体(夜明け前より○○な?)
テニスのダブルスですか~いい試合になるといいですね!!
それよりも俺は土壇場になってからの魔球を見てみたいですねww

リンクに追加しました!!ありがとうございます!!
ドラゴンズ大好きな中③girlのブログ♪
WONDROUS pharmacy
by akuseruaruma | 2007-02-15 21:30 | 雑談