人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンハン!スロット!モンハン!ww

今日も遊びましたよ~!!もちろん神の子と!!
やったことはいつもと同じですが面白かったですよww
スロットもなかなか当たったし!モンハンも進んだし!何より遊べたことがww
けど・・・寒かったです・・・晴れているのに風がかなり強い!!
自転車を全力でこぐと風のせいで前が見れない!?
というか・・・前を向くと目に風が一気に入ってきてちかちかするんですよ・・・
でも・・・神の子と俺はそれでもこぐのをやめませんがそのせいだったりww
明日も遊べるといいな~!!土曜日だからいっぱい遊べるしww
さて・・・明日はなにをするかな~!!
by akuseruaruma | 2007-02-16 21:38 | 雑談