人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふ・・・雨など・・・

はぁ~もうやめて欲しいですよ・・・
激しい雨は!!!
朝からずぶぬれですよ・・・マジで勘弁して欲しいです・・・
しかも・・・制服に泥がついてしまい・・・母にちょっとだけ愚痴を言われました・・・
あ~あ・・・最近雨が降るとろくな事がないや・・・
俺は結構晴れ男なんですけどね~ほかの雨男が邪魔しているんですかね~ww
さて・・・明日からまた休みですが・・・そういえば・・・
そろそろ結構気になっていたイベントが確かあったような・・・
えっと・・・あ!そうだそうだ!ワンフェスだww
誰か行くのかな・・・う~んちょっと気になるな~
俺もいつか見てみたいとは思っているのですが・・・人が多すぎと遠いという理由で・・・
by akuseruaruma | 2007-02-23 20:31 | 雑談