人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかんだで受験まで2日

またこのタイトルになってしまった・・・
俺はべつにもういいのに・・・っというのはないんですけど・・・
正直ちょっと疲れてきました・・・春休みだってのに遊べないなんて・・・
ある意味休みの意味が全然ないな・・・本当につくづく思う・・・
PSPは母が弁償してくれるとは言っていますがいつになるのやら・・・
みんななにしているのかな・・・春休みをエンジョイしているのかな・・・
想像が深まるだけで俺はため息が出ますよww
絶対!!受験が終わったら遊びまくってやる!!
とにかくそれもこれも後2日間と思えば何とかなるかな・・・
よし!後2日・・・がんばって乗り越えて俺もエンジョイするぜ!!ww
by akuseruaruma | 2007-03-11 23:43 | 雑談