人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと高校生活1週間たちました・・・

うお・・・中学校生活の15倍くらい疲れた・・・この休みをどんだけ待ったことやらww
やっぱりなれないな~高校は・・・規則は厳しいし中学校でやることよりもさらにハード・・・
さすがに元気がとりえの俺でもぼろぼろだな・・・本当に・・・
そういえば・・・花見ができなかったな~ちょっとショック・・・結構楽しみにしていたのにな~
でも、桜はすごく良く見れましたよ!!気分転換にサイクリングに行ったときに見まくりましたから
天気がいいときに桜が咲き誇っているような景色が見れたらすごくいいですよね!!
俺も写真に残しておこう!!と思ったんですが・・・あいにくデジカメも携帯のカメラも・・・
はぁ~ミスったな~本当に良かったのにな~そうゆう時にこそ友達とサイクリングに行きたいな!!
いつものことですが・・・誰か俺の体力と精神力が整ってから一緒にサイクリングしようぜ!!(笑)
さて・・・明日は親と一緒に出かけるようなんですが・・・ある意味めんどくさい・・・
よ~く休ませてくれといいたいところですが俺も今は出かけたい気分ですww
特に行きたい場所は・・・!!ゲーセンかなww
またちょっと行っていないのでまた腕がおちているに違いない!!
まあおちているからって別にいいのですけどね・・・ただ単にいきたいだけww
本当は友達と行くのがいいのですけど・・・今は特にいないので・・・
う~ん・・・なんか楽しいことや面白いところや景色のいいところないのかな~
何かあればコメント欄にどんどん書き込みを!!(笑)
この休みをうまく使って楽しみまくってやるぜ!!というかいつでも休みはww
いつでも俺の心は!!100%全快で行くぜ!!(笑)
by akuseruaruma | 2007-04-13 21:42 | 雑談