人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校か・・・

くっそぉぉぉぉ~!!GWはもうすぐなのに後3日間がすごくきつく感じる・・・
なんかここのブログ名の限りなく遠く感じてしまいます・・・
とりあえず今はちょっと長い休みが欲しいです!!
体がかなり悲鳴を上げているのが自分でもわかりますww
というか・・・いまだに高校生活がなれないのはやばいですよね・・・
そろそろ慣れておかないと2学期とか死にますね・・・確実に・・・
でもGWが終わったら1週間後には中間テスト・・・もう体も精神もorz・・・
そういえば・・・GW中の日曜日にでもイベントに行ってみようかな・・・せっかくだし・・・
どうせならちょっと冒険感覚でちょっと遠くのイベントにでも行ってみようかな・・・
そう考えるとわくわくしてきますね!!よ~し!!明日の学校もがんばるぜww
by akuseruaruma | 2007-04-24 21:57 | 雑談