人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨・・・あけたのか?・・・

まさか今日あそこまで晴れるとは思いませんでしたよ・・・雨ふるのかな~と思ったら・・・
良い天気すぎだろ!!逆に暑いだろ!!汗だくだくだろ!!
まだ・・・梅雨が終わったはずは無いのですが・・・実は昨日だけとか?(笑)
でも明日、明後日降ったらぶっ殺す!!特に意味は無いけど休みのときはやめてくれよ・・・
休みだから気持ちは晴れ晴れしているのに雨が降ったらテンションはすごくダウン・・・
誰だってそう思ってくれているはず・・・休みの日ぐらいはちゃんと晴れてほしいな・・・
とりあえずこの休み中に体力を回復さしておこう・・・体が悲鳴を上げているような気がする・・・
まあ・・・今日はこれくらいにしておいて寝るかな・・・ではおやすみ・・・
by akuseruaruma | 2007-06-15 22:54 | 雑談