人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いぜww

今日はかなり時間が早く感じましたね・・・あっという間に学校が終わったな~
英語の授業があったにもかかわらずそんなに長く感じなかったな・・・
う~ん・・・まあ・・・授業が早く終わったからいいかな!!明日もそのぐらいで終わってくれww
そういえば・・・今日書写のテストがあったんですけど・・・
いろは歌久々に覚えたな~小学校の時はこんなのを覚えてなにがあるんだ?と思いましたが
こんなときになって役に立つとは・・・やっぱり知っていると得をするな~!!
まあ・・・そのおかげでバッチシ書けたぜぇぇぇ!!コレで満点だぁぁぁ!!(笑)
本当に夏休みまじかですね・・・だって後あるとすれば・・・
期末テスト・・・クラスマッチ・・・3者面談・・・大掃除・・・で終了式・・・早いな~マジでww
あ~受験と入学式が懐かしいぜ!!今では友達もかなり出来てかなりなれたな~!!
1学期・・・残りの行事もがんばっていこうと思います!!いつもここからテンションが上がるな
やばい・・・このままテンションが上がると俺のリミッターが・・・
カシャン!!(何かが取れた音)
おっしゃぁぁぁ!!皆夏休みまでがんばっていこうぜ!!
うおおおおお!!がんばるぜぇぇぇ!!(笑)
by akuseruaruma | 2007-06-25 20:33 | 雑談