人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青空!!

ふ~!今日は意外と暑くなりましたね・・・梅雨はとうとう終わったのかな?
そろそろ青空がずっと見れる天候が来ますね~!!すげぇ!楽しみだったり!
あ~夏休みが近づくにつれてどんどんテンションが上がっていくな~!!ギアが外れるなww
夏休みの大半はリミッターが外れて暴走形態になるってことが決定事項になっているよ・・・
だからこそ夏休みが終わる3日前にはもう燃え尽きていることが多かったり・・・(笑)
もう本当に楽しみだな~!!今回の夏はたぶん一番楽しみが多いな!!
しかも前は受験シーズンで完璧に楽しめなかったから・・・その分もあってテンションアップ!
まあ・・・テンションを今からあげているのにはもう1つ理由があったりする・・・
明日は3者面談があって成績表が帰ってくる・・・悪いと親にも先生にも色々と言われるから
その時にたぶんテンションがガクッと下がるであろうと予測しているので・・・
今のうちに上げておかなければ・・・下がりすぎるといろいろと俺に被害がでまくってしまう・・・
さてと・・・明日に備えていろいろと作戦を練っておかなければな・・・(笑)
とりあえず明日を無事に終わらせるためにいろいろとがんばってきます・・・(なにを?ww)
by akuseruaruma | 2007-07-18 23:03 | 雑談