人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終業式・・・そして放課後の宴ww

やべぇ・・・テンションかなり上げたからちょいと疲れが・・・(笑)
終業式は特に面白みも無く終わっていき・・・学年集会もおなじだったな~・・・
クラスで夏休みについていろいろと注意を聞いてみんなで挨拶をして授業?は終了した・・・
なんか逆にすごく長く感じたな~時間の流れがすごく遅く感じていたな~!!
放課後は昼飯も食べずに7~8人ぐらいでめちゃくちゃ騒いでいたな~!!楽しかったぜ!!
PSPでモンハンをしていたり懐かしい遊戯王もしていたな・・・そしていつもの語り合い!(笑)
モンハンはクシャクダオラとテオ・テスカトルとオオナズチの3体の古龍を倒しましたぜ~!
さすがになれてきたせいか弱く感じてきたな~!!だいぶ楽に倒せるようになってきた!!
おっと・・・これ以上はなしてるとモンハンの事をずっと言ってそうなんで・・・(苦笑)
夏休み中はなかなかみんなと会えないからな~今日はそれの分をちゃんと楽しんできたぜ!
にしても・・・明日から夏休みか・・・何度も言っていますが時間の流れは速いな~!!
受験の時から言っていたけど・・・こんなにも早く今頃感じるとは・・・恐るべき・・・(笑)
さてと・・・明日からなにするかな~!いろいろとサイトと巡回しながら考えるとしますか!
by akuseruaruma | 2007-07-20 21:52 | 雑談