人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年になりました~!!最近更新が途切れるときが出てきてますが・・・これからもこのアクセルをよろしくお願いします!!


by akuseruaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スターマインばんざ~い!!(笑)

スターマインばんざ~い!!(笑)_e0102556_21183754.jpgスターマインばんざ~い!!(笑)_e0102556_21185036.jpg
これは気にしないでねNipponさんの家に行った時にちょうど祭りがあったらしく連れて行ってもらいました!!
意外と大規模に感じたのは俺だけでしょうか?いっぱい人がいましたよ!!
この祭りの定番らしいスターマインの打ち上げはなかなかでしたよ~!!
そして・・・スターマインは遠くで見ていると地味なことも判明しましたね(笑)
でもすごく新鮮で楽しめましたよ~!!行けてよかったです!!
そして・・・今里帰りをしているわけですが・・・明日からいきなり知り合いの人の家に
泊まりにいきます!!すごくやさしい兄ちゃんの家なのですごく楽しみにしているわけですが・・・
もしかすると3,4日更新できないかもしれません・・・なんか最近多いな~・・・
できるだけ更新しようと思うのでできない日はすみません・・・
では・・・また・・・更新した日に!!(笑)

<注意!!>
画像を入れたのはいいですが・・・なぜか最初の文がカオスなことになるため・・・
身代わりとして入れただけなのでちょっと出ている字は気にしないで下さい・・・
俺のレベルの低さのせいでこれくらいの画像の処理もできないとは・・・情けないです・・・
by akuseruaruma | 2007-08-05 21:27 | 雑談